FC2ブログ

公式サイト更新と大会状況

今日は最初は、公式サイトの更新情報のほうです。

まずは開発雑記です。
人気投票の途中経過のこととコンプリートガイドブックのことについて話していますね。

そして、ダウンロードのほうはバースデイ壁紙で
『ヘレン・ニールセン』、『ウィン・ミラー』、『ダイナマイト・リン』、『ジーナ・デュラム』
の4人がありました。
もちろんダウンロードしましたよ。

以上ですね。
さすがにキャラクターのほうも全員紹介したみたいなので更新することも少なくなってますね。


続いてレッスル愛の大会です。
今日は2試合戦いました。

まずは、5のリング★ドリーム戦です。
このチームはすでに全試合終えて全勝で予選通過を確実にしています。
結果は3戦全敗に終わりました。
3戦とも一方的な勝負で歯が立ちませんでした。
この大会初黒星です。

そしてもう1試合は8のベレーザ戦です。
結果はタッグの1勝だけで負けてしまいました。
負けたシングルの2戦はあと一押しが足らず負けてしまいました。

現在リーグの金曜日午後9時45分時の途中経過では
1位リング★ドリーム 勝ち点24
2位KEN女子プロレス勝ち点16
3位ベレーザ      勝ち点15

この3チームはすべて試合を終えた勝ち点です。
バーニングショットはあと1試合を残して勝ち点15です。
ということはあと1試合勝てば2位にまで上がり、1次予選通過がほぼ確実です。
でも残る1試合の相手が現在2位のKEN女子プロレスです。
勝てないとちょっと難しいですが、
勝ちを狙いに行きますよ。

結果は明日!

どうでもいい話をひとつ
レッスルサミット2008に川柳を1句送りました。
自分でも最近調子が上がらないのであまりいい句ではないでしょうけど
一応、送りました。
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス レッスルエンジェルス愛

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)