ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
杉浦『皆さん、こんばんは、杉浦美月です。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
aiba.jpg『今週は、美月ちゃんと千種ちゃんの二人です。』
「今度は社会人野球の日本選手権でトヨタ自動車優勝記念の登場です。」
reiko1『前の都市対抗で西濃運輸優勝記念の時は美月ちゃん大活躍だったね。』
「そう東海勢の勢いでまたやられるわけにはいかんよ。返り討ちじゃ」
杉浦『その前に、明後日にも重賞があるのにそれは予想勝負を仕掛けないんですか』
「・・・素で忘れてたわー、わーった、わーったやるよ、明日予想用意しとくよ。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
杉浦『そうですね・・・今週は東海コンビですからつかささんと和希さんの北陸コンビで行きましょう。』
ちだね『じゃあ、マイルチャンピオンシップ予想オープン!』

マイルチャンピオンシップ

ガー  レッドアリオン
金森  トーセンラー
桜崎  ミッキーアイル
佐尾山 サンレイレーザー

真鍋  フィエロ       千種  グランプリボス
             VS
相羽  クラレント      杉浦  フィエロ

「被り一つ、まあ問題ない、では理由」
reiko1『私は、去年の覇者、得意の京都でまた輝いてくれると思って選びました。』
サクちゃん『私は、快速3歳馬がここはやってくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、数少ないラスカルスズカ産駒、前走2着に粘ったスピードに期待して選んだぜ。』
「私は、デビューから乗った小牧騎手に戻ってからいい成績残してるから穴で。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、重賞未勝利馬が今週も行くと思ってー重賞こそ勝ってないけどー安定してるし狙い目だと思うよー』
aiba.jpg『ボクは、ハンデ重賞での連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
ちだね『安田記念でジャスタウェイを追い詰めた力を評価したいね。前走から距離延長もプラスに向きそうだしね。』
杉浦『この秋のGⅠの傾向を考えるとこの馬が浮上しますね。京都の舞台も向いているといえると思います。』


「まあ、明日は東スポ2歳ステークスの予想とマイルチャンピオンシップの結果を見せます。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:一戦目は勝てたね。
杉浦:ええ、これで負けがなくなったのでホッとしています。
千種:次は東スポ杯だけどここで私が交代するね。
杉浦:ですけど、いいんですか?
千種:うん。オーナーがね。「今回は杉浦さんは年間MVPがかかっているから」と、いう伝言があって・・・
杉浦:そういうことですか・・・
千種:・・・で、私と入れ替わるのが・・・この人!!
白石:・・・・・白石さんです・・・・
杉浦:ノエルさん!
白石:・・・・来ちゃった・・・・
千種:と、いうことで予想に行きますけど、対戦相手はそのままでレースは東京スポーツ杯2歳ステークス。予想オープン!!

東京スポーツ杯2歳ステークス(東京・GⅢ)
杉浦: ② アヴニールマルシェ(北村宏)
白石: ⑪ ソールインパクト(福永)

杉浦:前走はハイレベルなレースでした。休み明けですが、やってくれそうです。
白石:(母馬の名前がクリームオンリーから・・・)クリーム・・・ふわふわ・・・ふわふわ・・・・

千種:・・・さあ、月曜日の若駒決戦勝つのは?
杉浦:明日が楽しみです。
白石:ふわふわ~・・・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)