忘れないうちに

どうも、ガルフスです。

明日メンテ入るから忘れないうちに先週の試合結果についてあげとかないとね。

まずは、笠松鏃の査定マッチは見事勝利を挙げた。完勝とはいかなかったけどな。

まあ、アスリート出の彼女ならレジスタンスの顔になれる日も来ると期待したい。

次相手する頃は一度、覇軍の中堅あたりとぶつけてみてはどうかヒール相手

特に育成が急務の覇軍の下の層とどこまでやれるか見てみたい


タッグの方は、以下の4タッグが勝利を挙げた。

友野なるみ&ロイド・ガッシュ あかり&マジョラム吉井

スパイダー菊池&南城蛍   社務さわり&神崎玲子

そしてまだ対戦がないFWWWのブレイブ勇子&円陣光子、日高一派のライアン姉妹

凶獣の豪徳寺伊吹&???

次へ期待できそうなタッグはサンデーモーニングタッグ

あの大ベテラン、ブラッディ井上を倒しての勝利、味見が本物と証明された結果になる。

逆に負けたブラッディ井上選手は今後どうなるのか、

スパイダー菊池VS滝沢泉のタイトルマッチ寸前で戻ってきてしばらくは凶獣の一員として戦うと言った。

そこに対するシャドゥ細野の不安が現実味を帯びてくるのか。


次期挑戦者はソニックキャットに決まって、王者麗雫もシュバルツを退けた。

この次のタイトルマッチはちょっと読めないかなー

麗の勢いは確かにすごい、ソニックキャットまで凌いだら、いよいよ日高瞬、神崎玲子辺りしか出せなくなるぞ。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
杉浦:2度目の登場となる杉浦 美月の東海コンビでお届けします。
千種:先日、社会人野球の日本選手権でトヨタ自動車が優勝したね。
杉浦:ええ、これで夏の都市対抗で西濃が優勝したので今年は東海勢が制圧しました。
千種:そうだね。関東勢、関西勢が強い中で今年の地元東海勢の躍進はうれしいもんね。
杉浦:はい、オーナーもそう思ってますしね。
千種:さて、対戦相手の指名だけどどうしようかな?
杉浦:そうですね・・・今週は東海コンビですからつかさちゃんと和希さんの北陸コンビで行きましょう。
千種:レースはマイルGⅠマイルチャンピオンシップ。予想オープン!!

マイルチャンピオンシップ(京都・GⅠ)
千種: ⑭ グランプリボス(三浦)
杉浦: ⑧ フィエロ(福永)

千種:安田記念でジャスタウェイを追い詰めた力を評価したいね。前走から距離延長もプラスに向きそうだしね。
杉浦:この秋のGⅠの傾向を考えるとこの馬が浮上しますね。京都の舞台も向いているといえると思います。

千種:さあ、秋のGⅠ戦線どうなるか?
杉浦:注目のレースは明日です。

(追伸:月曜日の東スポ杯の予想をするなら日曜日に書き込みますので、よろしくお願いします)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)