ガーさんドルさん予想結果14 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』

「先週も話した、サッカーJ3、ツエーゲン金沢が勝利してJ3初代王者に輝きました。」
aiba.jpg『いよいよ来年からプロの舞台J2に立ちますねっ!』
「今季のJ1の徳島のようなことにならないよう、しっかり補強しないといけないな。」
manabe.jpg『J2でもー初参戦の讃岐もー入れ替え戦に回ったからー恥をかかないようにしないとねー』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

福島記念

ガー  ダイワファルコン  16着
真鍋  フィロパトール    4着
佐尾山 ムーンリットレイク 8着
相羽  アロマカフェ     6着

金森  ウインマーレライ 12着   ソニック  ムーンリットレイク 8着
                    VS
桜崎  メイショウナルト  3着    ディアナ  ウインマーレライ 12着

エリザベス女王杯

ガー  メイショウマンボ  12着
真鍋  スマートレイアー 10着
佐尾山 ディアデラマドレ  3着
相羽  ショウナンパンドラ 6着

金森  ラキシス      1着    ソニック レッドリヴェール 16着
                   VS
桜崎  ヌーヴォレコルト 2着    ディアナ ヌーヴォレコルト 2着

「というわけで今回は、エリザベス女王杯で麗子の的中で終わりました。おめでとう麗子」
reiko1『ありがとう社長!勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』

manabe.jpg『福島記念はー逃げたメイショウナルトをミトラが差して重賞初勝利を挙げたよー。』
saosao.jpg『2着に大外からきたフラアンジェリコ、3着にメイショウナルトだったぜ。』

aiba.jpg『エリザベス女王杯は、直線早々と先頭に立ったヌーヴォレコルト』
サクちゃん『中からラキシス、さらに外からディアデラマドレが突っ込んできて』
ソニ『ゴール前、ヌーヴォレコルトとラキシスの争いになったの』
ディアナ『勝ったのハ、ラキシス!重賞初勝利をGⅠで飾りまシタ!』

「ついに重賞未勝利馬がGⅠ5連続制覇、来週もまさか重賞未勝利馬が襲いかかるのか」

saosao.jpg『次回は、マイルチャンピオンシップだぜ。それでは、みなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)