ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
reiko1『今週はソニックさんとディアナさんの二人です。』
「二人共先週はご苦労様でした。とくにソニックは次の挑戦者、相手も強いでしょうが、狙うつもりですか」
ソニ『うきゅ!麗ちゃんは勢いあるからペロリと飲み込まれちゃうかも、けど負けを最初から考えるレスラーなんていないのー』

「まあ、それはその時に置いといて、それでは対戦相手指名どうぞー」
ソニ『今週はサクちゃんと麗子ちゃんでお願いするのさね。』
ディアナ『レースは福島記念ト、エリザベス女王杯!それデハ予想オープンデス!』

福島記念

ガー  ダイワファルコン
真鍋  フィロパトール
佐尾山 ムーンリットレイク
相羽  アロマカフェ

金森  ウインマーレライ    ソニック  ムーンリットレイク
                VS
桜崎  メイショウナルト     ディアナ  ウインマーレライ

エリザベス女王杯

ガー  メイショウマンボ
真鍋  スマートレイアー
佐尾山 ディアデラマドレ
相羽  ショウナンパンドラ

金森  ラキシス          ソニック レッドリヴェール
                VS
桜崎  ヌーヴォレコルト     ディアナ ヌーヴォレコルト

「それぞれかぶりがあるけど問題ないね、まずは福島記念」
manabe.jpg『あたしはー、福島では高成績を上げてるしー52キロのハンデならいけると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、福島の相性の良さから選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、7歳ながらも近走掲示板を維持する走り、福島は初重賞勝ちを挙げた場所、もう一花咲かせてくれそうですっ!』
「私は、7歳でトップハンデは厳しいだろうけど3連覇頑張って欲しいところです。そして対戦者」
reiko1『私は、福島で重賞勝ちを挙げてるし、ここも期待していいと思うよ。』
サクちゃん『私は、ハンデこそ厳しいですが、福島2000を勝っていますし、やれそうですよ。』
ソニ『福島での相性の良さに期待なのさね。』
ディアナ『この馬モ福島を得意としていマス。』

「次はエリザベス女王杯」
manabe.jpg『あたしはー、近走安定した走りをしてたしー主戦騎手の武豊さんに戻っていざ初GⅠいただき!』
saosao.jpg『あたしは、母が取れなかったGⅠの勲章、娘がとってくれると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、秋華賞馬の勢いから選びましたっ!』
「私は、まあ、連覇期待しております。そして対戦者」
reiko1『私は、中距離でなら牡馬とも勝負ができる実力から選びました。』
サクちゃん『私は、3歳牝馬クラシックを安定した成績を残したこの馬、古馬相手にも崩れないと思います。』
ソニ『2歳王者の逆襲に期待なのさね。』
ディアナ『前走はスムーズにいけませんでシタガ、巻き返せると思いマス。』

「最後に今日の競馬
saosao.jpg『東京で行われたダート重賞武蔵野ステークスはワイドバッハが重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着にエアハリファ、3着にグレープブランデーでした。』
aiba.jpg『京都で行われた2歳重賞デイリー杯2歳ステークスはタガノエスプレッソが連勝で重賞初勝利を飾りました。』
「2着にオルフェーヴルの弟、アッシュゴールドが入って賞金を加算しました。」

「乙女たちの激走その結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も完敗ですね。
う~ん・・・ここにきてスランプとは・・・・
来週は社会人野球優勝コンビで行きます。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)