ガーさんドルさん予想結果14 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「サッカーJ3、長野勝っちゃったから優勝は次に持ち越しとなりました。」
aiba.jpg『次は引き分けでも優勝が決まりますっ!』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

アルゼンチン共和国杯

ガー  モビール       6着
金森  スーパームーン  3着
桜崎  ホッコーブレーヴ 14着
真鍋  ラブリーデイ    5着

佐尾山 デスペラード   9着   武藤  フェイムゲーム   1着
                   VS
相羽  クリールカイザー 2着   千種  リキサンステルス 11着

みやこステークス

ガー  ランウェイワルツ  2着
金森  インカンテーション 1着
桜崎  クリノスターオー  5着
真鍋  アスカノロマン   10着

佐尾山 ニホンピロアワーズ 6着    武藤  クリノスターオー 5着
                      VS
相羽  ナムラビクター     3着    千種  ブライトライン 7着

「というわけで今回は、アルゼンチンでめぐみちゃんが、みやこステークスで麗子の的中で終わりました、」
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』

めぐ『アルゼンチン共和国杯は、直線で先頭に立ったクリールカイザーをフェイムゲームが差し切って重賞3勝目を飾ったわ。』
aiba.jpg『2着にクリールカイザー、3着に追い込んできたスーパームーンでした。』

サクちゃん『みやこステークスは、インカンテーションが3連勝で重賞2勝目を飾りました。』
manabe.jpg『2着にランウェイワルツ、3着にナムラビクターだったよー』

saosao.jpg『次回は福島記念と』
ちだね『京都でエリザベス女王杯です。』
「それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ソニック:うきゅ。今週はソニックキャットと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルデお届けシマス。
ソニック:激戦だったのーー!
ディアナ:お疲れ様デス。山口さんと接戦でしたネ。
ソニック:うきゅ。アナちゃんは残念だったのさね・・・
ディアナ:ハイ・・・なるみサン達に接戦までハ行ったんですケド・・・
ソニック:うきゅ。相手もそれだけ必死だったのさね。
ディアナ:そうでスネ。じゃあ、対戦相手の指名二行きまショウ。
ソニック:今週はサクちゃんと麗子ちゃんでお願いするのさね。
ディアナ:レースは2つデス。まずはエリザベス女王杯カラ。

エリザベス女王杯(京都・GⅠ)
ソニック: ⑪ レッドリヴェール(福永)
ディアナ: ⑤ ヌーヴォレコルト(岩田)

ソニック:2歳王者の逆襲に期待なのさね。
ディアナ:前走はスムーズにいけませんでシタガ、巻き返せると思いマス。

ソニック:次は福島記念なのさね。

福島記念(福島・GⅢ)
ソニック: ⑥ ムーンリットレイク(丸山)
ディアナ: ⑮ ウインマーレライ(松岡)

ソニック:福島での相性の良さに期待なのさね。
ディアナ:この馬モ福島を得意としていマス。

ソニック:さあ、牝馬NO1はどの馬か?
ディアナ:注目のレースハ明日デス!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)