ガーさんドルさんLet's競馬予想14 11月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今日はサッカーJ3で我が地元ツエーゲン金沢が勝利を収め、優勝にグッと近づきました。」
aiba.jpg『明日2位の長野の結果次第で優勝が決まって念願のJ2昇格ですっ!』
「私も近場でイベントに来ていたのでスタジアムの外から歓声を聞いておりました。」
reiko1『すごく盛り上がってたね。』
「まあ、世間ではやっぱナビスコカップ決勝の方に目が行くけど、こっちはあれですっごい盛り上がってた。」

「それでは、さっそくゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
saosao.jpg『今週は武藤さん、結城さんの二人だぜ。』
めぐ『本来はソニとディアナで行くつもりだったんだけど』
ちだね『二人とも忙しいところだから、私たちが来ました。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
めぐ『今週はいつもの和希と佐尾山さんでお願いするわ。』
ちだね『レースは東京のアルゼンチン共和国杯と京都のみやこステークス、それじゃあ予想オープン!』

アルゼンチン共和国杯

ガー  モビール
金森  スーパームーン
桜崎  ホッコーブレーヴ
真鍋  ラブリーデイ

佐尾山 デスペラード      武藤  フェイムゲーム
                VS
相羽  クリールカイザー    千種  リキサンステルス

みやこステークス

ガー  ランウェイワルツ
金森  インカンテーション
桜崎  クリノスターオー
真鍋  アスカノロマン

佐尾山 ニホンピロアワーズ     武藤  クリノスターオー
                   VS
相羽  ナムラビクター         千種  ブライトライン

「では理由、まずはアルゼンチン共和国杯」
reiko1『私は、距離は未経験だけど2400で2着に来てるし、期待できそうだと思うよ。』
サクちゃん『私は、今年の天皇賞・春で3着に来た実力馬、この距離と相性のいい田辺騎手とのコンビならいけると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、東京OP特別を勝って、目黒記念もきついハンデの中5着にまできてるからーここでもいい走りはできると思うよー。』
「私は、この馬成績はイマイチですが、東京では掲示板を外してません、ハンデ51キロなら勝ちもあると思って選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、近走は不振続きだけどブリンカー効果で力を出し切ればいけると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、近走掲示板を外さない安定した走りに期待して選びましたっ!』
めぐ『東京の重賞を勝っている点を評価するわ。メンバー的にも通用しそうだし。』
ちだね『芝のレースが初めてなんだよね。台風の目になるかもよ。 』

「次はみやこステークス」
reiko1『私は、去年は僅差の2着、連勝の勢いもあるし、いけると思って選びました。』
サクちゃん『私は、重賞3連続連対中、だいぶ安定してきましたし、ここもいけるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、条件戦とはいえ古馬相手に負けなし!ここでもまとめて喰らい尽くすかもよー。』
「私は、重賞未勝利ではあるが、古馬の強いところと2度2着に来ている実力から穴で選びました。そして対戦者」
saosao.jpg『あたしは、出走馬唯一のGⅠ馬、ここは負けていられないぜ。』
aiba.jpg『ボクは、ダートでの安定した走りに期待して選びましたっ!』
めぐ『ここ最近のレースで安定している点を評価するわ。』
ちだね『立て直しに期待だね。ドバイ5着なんだし・・・・ 』

「最後に今日の競馬、今日は2歳馬の重賞二つ」
サクちゃん『東京で行われた、京王杯2歳ステークスは11番人気のセカンドテーブルが逃げ切りで重賞初勝利を飾りました。』
めぐ『2着に最速の末脚を見せたサフィロスよ。』
manabe.jpg『京都で行われたーファンタジーステークスはー最低人気のクールホタルビがー人気を覆して重賞初勝利を挙げたよー。』
ちだね『2着に1番人気のダノングラシアスでした。』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗ですね。
う~んしかし、最近ガルフス社長のメンバーの予想が調子いいので対戦相手には悩んでいます・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)