試金石

どうも、こんばんは、昨日までせっせと飴ちゃん稼いでたガルフスです。
saosao.jpg『みんな、こんばんわ、佐尾山幸音鈴だぜ。』

さあ、いよいよタッグの戦いが幕を開けますね。
saosao.jpg『その前にFWWWの笠松選手の査定マッチ、相手は中江いんこ選手との対戦があるね。』

前に書いた対戦予想とは全くかすりもしなかったけど、いい勝負になる相手だろうね。

ヤングドラゴン杯ではハロウィン園原に一つしか取れなかったが、0のムー成田じゃ役不足

同じ0でも優勝候補と称されてた赤津ちかじゃ笠松にはちょっと荷が重いだろうと思う。

ムー成田好きな人には申し訳ないが

園原はやっぱ前のハロウィンイベントの重きを置いた感じだったから相手にしなかったかな。
saosao.jpg『査定するにはちょうどいい相手というわけだな。』

タイトルの試金石の意味は金の純度を判定する石ということ、

笠松鏃の今の段階のレスラーとしての輝きはどの辺りなのか


saosao.jpg『タッグベルトに向けての予備戦大会は4つ組まれることになったね。』

タッグの予想のほうはぴったり当たった。やはり、あかり&マジョラム

そして咲川&霧島で来たか。
saosao.jpg『行われるタッグ4試合はこうなったぜ。』

田中えり子&ディアナ・ライアル VS 友野なるみ&ロイド・ガッシュ

あかり&マジョラム吉井 VS シャドゥ細野&ブラッディ井上

プロミネンス加藤&滝沢泉 VS スパイダー菊池&南城蛍

社務さわり&神崎玲子 VS ラズベリー咲川&霧島梨花

saosao.jpg『どの試合も好勝負が見れそうだな。』

2つめと4つめは神無月巡業の最後で決まってたから知ってるけどね。

残り2つも因縁がある対決になっていて面白い
saosao.jpg『田中えり子選手と友野なるみ選手の前回のヤングドラゴンからのライバル対決』

今日のシナリオの対戦前VTRでロイドも見事挑発してくれてディアナも激しくぶつかっていくだろう

そして同日にある次期シングル王者挑戦権をかけたソニックキャットVSアントラー山口の勝負もあるし

つないでいくためにもともに負けられない1戦になるだろう

saosao.jpg『もう一つの因縁はもちろん春にベルトをかけて戦った二人だな。』

滝沢泉とスパイダー菊池、今度はタッグで勝負、鍵を握るのはともに相方にあるだろう。

それて後日にタッグ戦が組まれてるFWWWレジスタンス組は残ってる豪徳寺伊吹選手と誰かになるのかねえ。

さおさおもタッグでは辻香澄とミニマムレイザースとして活躍してるしタッグによってやりやすさはあるよな。
saosao.jpg『そうだな、あいつとならたとえめぐちぐ、マイティ&ボンバーでもいい戦いは出来るぜ。』

でかいこといったが、勝つとは言っておりません。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種でお届けします。
武藤:・・・・呼んだ?
千種:あはは・・・なんかちょっと違うような・・・
武藤:まあ、確かにね。本来なら今週はソニとディアナの予定だったけど・・・
千種:あの2人は今週大変だからね。
武藤:そうね・・・・
千種:じゃあ、対戦相手の指名にいこっか。
武藤:今週はいつもの和希と佐尾山さんでお願いするわ。
千種:レースは2つ。まずはアルゼンチン共和国杯から!

アルゼンチン共和国杯(東京・GⅡ)
武藤: ③ フェイムゲーム(北村宏)
千種: ⑫ リキサンステルス(左海)

武藤:東京の重賞を勝っている点を評価するわ。メンバー的にも通用しそうだし。
千種:芝のレースが初めてなんだよね。台風の目になるかもよ。

武藤:次はみやこステークスね。

みやこステークス(京都・GⅢ)
武藤: ⑤ クリノスターオー(幸)
千種: ① ブライトライン(福永)

武藤:ここ最近のレースで安定している点を評価するわ。
千種:立て直しに期待だね。ドバイ5着なんだし・・・・

武藤:さあ、年末のGⅠ戦線に向けての戦い・・・
千種:明日が楽しみだね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)