タッグ始動

どうも、こんばんは、ガルフスです。
サクちゃん『皆さん、こんばんは、メイデン桜崎です。』

リングドリームの方、いよいよタッグが動き出しますね。
サクちゃん『今までがずっと空位扱いになっていたタッグベルトそれに向けてのタッグの大会が開かれますね。』

同日にソニックキャットとアントラー山口の次期挑戦者決定戦が行われるため

最強のタッグを決めるとまではいかないかなと見ています。
サクちゃん『ソニ先輩はディアナさんと山口さんとはスパイダー菊池さんという相性のいいタッグが組めませんしね。』

各派閥から出せるところをとのことソニックファミリーはディアナ・ライアルと
サクちゃん『前回現空手日本王者薬師寺いろり選手を倒した田中えり子選手とのタッグが決まりました。』

今日、凶獣からスパイダー菊池選手は南城蛍選手と組むことに
サクちゃん『ほかにも大ベテラン、ブラッディ井上選手がシャドゥ細野選手と』

あと前回のヤングドラゴンからライジングサンに名称が変わった友野なるみがロイド・ガッシュとタッグを組むことに
サクちゃん『あとは入退院を繰り返してた豪徳寺伊吹選手がいよいよベールを脱ぐ時が来たのか』

あの人はもう出るだけで奇跡に近いレベルになってきてるんだけど


アメリカでベルトを取った静かなる龍、日高舜一派からライアン姉妹が参戦することに
サクちゃん『日高さんも年末か来年の初めあたりに戻ってくるそうですね。』

戻ったらいきなり王者に挑むかノンタイトルで女帝神崎玲子に挑むんだろうなあ。
サクちゃん『神崎玲子さんといえば、タッグで今年のヤングドラゴン社務さわり選手とタッグが組むことが決まりましたね。』

社務さわりはヤングドラゴンになってからの初戦、磯部かんきちに負けたんだよねー。

まあ、社務さわりは完璧すぎちゃいけない感じかな、あんまり強すぎてもね、まだ甘い部分も残ってなきゃ


派閥で足りない組から滝沢組組長滝沢泉選手と紅炎団団長プロミネンス加藤選手のタッグが決まったね。
サクちゃん『急造タッグとはいえ、実力者滝沢選手と加藤選手のコンビも秘めたる可能性がありますね。』

FWWWのレジスタンスからもう失うものがないエースブレイブ勇子と円陣光子選手も挑んできますね。
サクちゃん『まさしく背水の陣ですね。優勝とまではいかなくとも東女ファンに未知の実力を見せて客を取り組みたいところですね。』

今のところタッグはこんな感じ

あとは予想としてサンデーモーニングのあかり&マジョラムタッグ

女帝直下からシュバルツが麗とノンタイトルあるから咲川と霧島の二人あたり

それとFWWWから東女で修行中の笠松鏃選手の査定マッチでヤンドラ決勝トーナメント出場者と戦う

相手は本命はかんきち、対抗でヒールとの戦い方を見るためにハロウィン園原かなあ


それにしても社務と神崎のまさかのコンビ決定の無茶ぶり、サクちゃんも似た経験あるよね。
サクちゃん『私はあの社長にメイドになれ!といきなり言われてですからね。あっちは期待でもこっちは停滞中からの無茶ぶり、たまったものじゃないですよ。』

でもひと皮剥けたんだし結果オーライだろ
サクちゃん『それはそうですけど』
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
Dol:トンネルは続いているな・・・
菊池:脱出しないとだめですっ!
Dol:まあね。
菊池:それはそうと今月のオーナーは透華さんの中の人のライブに行ったり、サイン会に参加の予定ですね。
Dol:そうだな。その点は非常に楽しみだけど、まずはこのレースに集中だな。
菊池:はいっ!今週はガルフス社長と金森さんでお願いしますっ!
Dol:レースは秋の天皇賞。秋三冠の初戦だな。

天皇賞・秋(東京・GⅠ)
Dol: ⑤ エピファネイア(福永)
菊池: ⑮ イスラボニータ(C.ルメール)

Dol:やはり、この馬から。私個人としてもこの馬は外したくないな。
菊池:皐月賞馬の実力に期待だねっ!

Dol:秋の盾を懸けた一戦勝つのはどの馬か?
菊池:明日が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)