ガーさんドルさん予想結果14 10月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
manabe.jpg『今週はー来島さんとー小川さんの二人だよー。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

菊花賞

ガー  サウンズオブアース 2着
金森  トゥザワールド    16着
佐尾山 ワールドインパクト 10着
相羽  ゴールドアクター   3着

桜崎  ワンアンドオンリー 9着    来島  ワンアンドオンリー 9着
                     VS
真鍋  トーホウジャッカル 1着     小川  ハギノハイブリッド 12着

「というわけで今回は真鍋の的中で終わりました。おめでとな、真鍋」
manabe.jpg『ま、あたしにかかればこんなもんよー、勝負もあたしたちの勝ちー!』
勝て来島『くそー、ホークスは阪神のポストシリーズからの連勝を止めたのに、こっちは止められずかよ。』

reiko1『レースは、直線で抜け出したトーホウジャッカルとサウンズオブアースの競り合いになって』
saosao.jpg『半馬身差でトーホウジャッカルがクラシック最後の1冠を手にしたぜ。』
ogawa.jpg『タイムは3分1秒というナリタトップロードの3分2秒5の日本レコードを1秒5も縮める好タイムでした。』
aiba.jpg『2着にサウンズオブアース、3着に3馬身以上離れてゴールドアクターでした。』
サクちゃん『ダービー馬ワンアンドオンリーは伸びず、9着に敗れました。』

「最後に今月の月間MVPの発表です。今月は今日の的中を含む2勝1連対の真鍋に決まりました。」
manabe.jpg『ありがとーだ~りん!』
ogawa.jpg『対戦の方は今月は私たち1勝もできず、4連敗を喫することになりました。』
saosao.jpg『対戦成績はあたしたちの20勝17敗6引き分けと再びリードしたぜ。』

「次回は、天皇賞・秋です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)