ガーさんドルさん予想結果14 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「それじゃあ、ケーキ入刀」
reiko1『ホールのケーキ、ゲストを含めて8等分分けやすいね。』
ちだね『私たちまですみません』
「いいよ別に祝ってくれりゃ食ってけ食ってけ」
ディアナ『誕生日おめでとうデス!』

「じゃ、結果発表をドン!」

秋華賞

ガー  レーヴデトワール 13着
桜崎  ヌーヴォレコルト  2着
真鍋  サングレアル    5着
佐尾山 レッドリヴェール  6着

金森  ブランネージュ   4着    ディアナ ヌーヴォレコルト 2着
                    VS
相羽  ショウナンパンドラ 1着     千種  レッドリヴェール  6着

「というわけで今回は和希が見事的中しました。おめでとうございます。」
aiba.jpg『ありがとうございますっ!そして勝負はボクたちの勝利ですっ!』
reiko1『和希のおかげだね。』

サクちゃん『レースはショウナンパンドラが道中から中団最内について直線でも一早く抜け出し』
ディアナ『追い込んできたヌーヴォレコルトをクビ差で退けテ』
manabe.jpg『牝馬クラシック最後の1冠を手にしたよー』
saosao.jpg『2着にヌーヴォレコルト、3着にタガノエトワールだったぜ。』

「次回は菊花賞です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
小川:小川 ひかるでお届けします。
来島:日本シリーズだな!
小川:阪神と来島さんが愛してやまないソフトバンクですね。
来島:おうよ。とにかく頑張ってほしいものだな。
小川:さて、競馬では3連敗中です。
来島:止めないといけないな。
小川:そうですね。・・・で、今回の相手は桜崎さんと・・・
来島:もちろんつかさで勝負だ!!
小川:レースはクラシック最終戦の菊花賞。1番人気は1倍台ではないけど・・・
来島:そうなのか?
小川:はい。では、予想オープン!

菊花賞(京都・GⅠ)
来島: ⑮ ワンアンドオンリー(横山典)
小川: ⑨ ハギノハイブリッド(福永)

来島:やはりここはダービー馬の貫録で2冠をとってくれそうだな!
小川:福永騎手の連覇に期待したいですね。面白い存在だと思います。

来島:さあ、クラシック最終戦制するのはどの馬か?
小川:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)