ガーさんドルさんLet's競馬予想14 10月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「野球の方、阪神が日本シリーズ進出を決めましたね。」
reiko1『広島にも好勝負して完全に勢いづいた感じだったね。』
「カープはちょっと勝負弱いところが後半多く目立ったところが、来年への課題だな。」

aiba.jpg『それと社長は今日が誕生日でしたね。』
「もう誕生日で浮かれるような歳じゃないからねえ、先週の麗子に対しても祝う言葉もなしだったし」別にいいかな」
reiko1『でも、やっぱり言葉をかけてくれるだけでも嬉しいよ。何もなしだとすごく寂しいよ。』
「悪いとは思ってる、だけどもう他のメンバーに対して誰も祝ってないから贔屓するのもそれはそれで」
サクちゃん『ご主人様気にしなくても、せっかく二人とも同じ10月の誕生日なんですから二人で言葉を交わせばいいと思いますよ。』
「じゃあ、麗子、約1週間遅れで誕生日おめでとう。」
reiko1『ありがとう!社長も誕生日おめでとう!』
「ありがとうございます。」
manabe.jpg『じゃ、あたしは、予想が終わったあとだ~りんの布団で待機してるねー。』
「わかった、今日はネットカフェに泊まるわ。」
manabe.jpg『ぶーぶー』
saosao.jpg『ケーキは明日ってことで』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
「今週は、ディアナちゃんと千種ちゃんの二人です。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
ディアナ『ハイ。今週ハ麗子サンと和希サンでお願いシマス。』
ちだね『レースは秋華賞、それじゃあ予想オープン!』

秋華賞

ガー  レーヴデトワール
桜崎  ヌーヴォレコルト
真鍋  サングレアル
佐尾山 レッドリヴェール

金森  ブランネージュ      ディアナ ヌーヴォレコルト
                 VS
相羽  ショウナンパンドラ     千種  レッドリヴェール

「では理由」
サクちゃん『私は、やはりオークス馬、前走の秋緒戦も見事でした、ここは不動の軸でしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、名血馬がここぞって時にやってくれると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、2歳には強さを見せつけてたし、叩き2走目の良化で逆転に期待して選んだぜ。』
「私は、この馬も名牝の仔、穴を狙えそうならこの馬を選ぶ。そして対戦者」
reiko1『私は、掲示板を外してない走りが魅力的だし、逆転もあり得ると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、2勝馬ですけど近走の調子の良さに期待して選びましたっ!』
ディアナ『出走馬中唯一のクラシック馬ここでも力を見せてくれると思いマス。』
ちだね『2歳女王の復活に期待したいね。前走は度外視してもいいじゃないかな?』


「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『東京で行われた府中牝馬ステークスはディアデラマドレ重賞2勝目を飾ったぜ。』
ちだね『2着にスマートレイアー、3着にホエールキャプチャと古馬牝馬の実力馬が順当に結果を残しました。』

「秋の華を満開にさせるのはどの馬か!?結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

連敗が伸びてしまいましたね・・・
今回は浜中騎手の好騎乗にやられてしまいました。
来週こそ連敗ストップと行きたいものです・・・が、予定では1倍台クラッシャーなんだよなあ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)