格上食いのヤングドラゴン

こんばんは、ガルフスです。
manabe.jpg『こんばんはー、サキュバス真鍋で~す。』

リングドリーム、ヤングドラゴンが決まりました。

今回の優勝者は社務さわり選手に輝きました。
manabe.jpg『でもー勝ち点差そんなになかったよねー。』

3つのプラットホームそれぞれの優勝者に新しいボイスレアカードを出すという褒美があったから

決勝は若干仕組まれたような試合にはなったわなあ。
manabe.jpg『かんきちはー1回戦負け扱いだけどーミクシィで優勝だったから健闘した感じになるよねー。』

トーナメントで使われない試合は別日の興行で戦った結果として使われるようです。

磯部かんきち VS 社務さわり
星空こがね  VS 中江いんこ
磯部かんきち VS ハロウィン園原

左側に書いてあるほうが勝者です。この3試合でどうシナリオに絡んでくるか
manabe.jpg『特にかんきちはー別日でヤンドラ優勝者を倒してるから、傭兵軍団を作るかどうか気になるねー。』

しかし優勝者社務さわりは、予選から予選免除組を全員退けての優勝

今後も更に出番が増えそうですねえ。

神崎玲子の後継者という全くのデマがデマではなくなるかもしれないし
manabe.jpg『ちょっと前に言われてた、女帝直下裁判にかけられてもおかしくないかもねー』

副賞の200万円かあ、それだけでもちょっとした話ができるだろう
manabe.jpg『あたしたちじゃとても拝めない額だよねー。借金でもしない限り』

そして現在のシナリオはヴァンプ鈴森選手がFWWWの看板を背負って挑んだ麗雫選手との戦い
manabe.jpg『それに負けてからのFWWW』

レジスタンスは相変わらず覇軍のトップ3と勝負できるのがブレイブ勇子のみと苦戦

しかし、ヴァンプ鈴森の負けからFWWW興行は空席が目立つようになってきた模様

このままではFWWWは廃れていくのが目に見えてる状態、現在FWWWは選手内ではどうなってるのか


manabe.jpg『ちなみにだ~りんはー、ヤンドラ杯誰に応援してたのー?』

ヤフーモバゲーで唯一デッキに入れてるVR6枚持ちの社務さわりでした。
スポンサーサイト

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
千種:ヤングドラゴン杯、波乱だったね。
ディアナ:ハイ。オーナーは石狩サンを応援してまシタガ・・・・
千種:さわりちゃんの勢いに飲み込まれちゃったね。
ディアナ:そうデスネ。
千種:・・・で、今週の相手は・・・・
ディアナ:ハイ。今週ハ麗子サンと和希サンでお願いシマス。
千種:今週は牝馬三冠のクライマックス秋華賞。予想オープン!

秋華賞(京都・GⅠ)
ディアナ: ④ ヌーヴォレコルト(岩田)
千種: ⑧ レッドリヴェール(福永)

ディアナ:出走場中唯一のクッラシック馬ここでも力を見せてくれると思いマス。
千種:2歳女王の復活に期待したいね。前走は度外視してもいいじゃないかな?

ディアナ:さあ、3歳牝馬クラシック最終戦。
千種:注目のレースは明日ね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)