ガーさんドルさん予想結果14 10月2週その2

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「それでは台風で1日ずれての結果発表ドン!」

京都大賞典

ガー  タマモベストプレイ 2着
金森  メイショウマンボ  10着
真鍋  ヒットザターゲット  4着
佐尾山 ラストインパクト  1着

桜崎  トーセンラー 3着    武藤  メイショウマンボ 10着
                 VS
相羽  デスペラード 8着    楠木  ラストインパクト  1着

「というわけで京都の方はさおさおと悠里ちゃんの的中で終わりました。」
kusunoki.jpg『この勝負の方は引き分けで終わり、今週は私たちの負けで終わりました。』

reiko1『レースは直線でラストインパクト、タマモベストプレイ2頭の争いになって外ラストインパクトが重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『2着にタマモベストプレイ、3着に1番人気のトーセンラーだったよー。』

「次回は秋華賞です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)