ガーさんドルさん予想結果14 10月2週その1

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それと、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』

「ヤングドラゴン杯、第3試合は石狩選手が3本総取り」
めぐ『ムー成田選手は完敗、最初の脱落者となったわ。』
kusunoki.jpg『優勝候補が順当に上がってきましたね。』
reiko1『第4試合はどういう結果になるか予想しづらいね。』
「赤津ちかは予選で早乙女菜摘を大逆転勝ちを収めてる驚異のスタミナ持ち」
aiba.jpg『今は社務さわり選手がリードしていますけどひっくり返せることも可能と言えますね。』
saosao.jpg『次の相手が相手だからこっちも3本とって上に進みたいところ』
manabe.jpg『ま、あたしたちはただ見守るだけだねー。』

「それでは毎日王冠の結果発表をドン!」

毎日王冠

ガー  ロゴタイプ    6着
金森  ダークシャドウ 12着
真鍋  エアソミュール 1着
佐尾山 ディサイファ  4着

桜崎  ワールドエース 13着   武藤  ワールドエース  13着
                   VS
相羽  スピルバーグ  3着     楠木  ロサギガンティア 7着

「というわけで毎日王冠は真鍋の的中で終わりました。おめでとう真鍋」
manabe.jpg『ありがとー、だ~りん!勝負の方は1本目は私たちの勝利ー!』

reiko1『サンレイレーザーがスタートからハナを切ってそのまま直線へ』
サクちゃん『直線でサンレイレーザーが逃げ切るかと思いきやエアソミュールがゴール前で僅かに差し切って重賞2勝目を飾ったわ。』
saosao.jpg『2着にクビ差で逃げたサンレイレーザー、3着にスピルバーグだったぜ。』

kusunoki.jpg『私たちの勝利はなくなりましたが、明日の京都で引き分けを狙います。』


「京都大賞典の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

あと一歩及びませんでしたね・・・
ただ、薔薇パワーなのか山百合会パワーなのか、悠里ちゃんが的中・・・
武藤さんの立場が・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)