ガーさんドルさんLet's競馬予想14 10月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ヤングドラゴン杯、第2試合ヤフーでは中江いんこが取ったが、」
サクちゃん『残り二つハロウィン園原お嬢様が取りましたね。』
「勝ち点で並んだ星空こがねとの直接対決はニコニコだけになる。」
manabe.jpg『ヤフーではチーム星屑対決ー』
reiko1『ミクシィで磯部かんきち選手と園原選手の対決になりました。』
saosao.jpg『優勝へ崖っぷちの意地、優勝候補の実力の証明、ヒールの悪策が交じる試合になりそうだね。』
aiba.jpg『第3試合は現在ヤフー、ニコニコともに石狩選手のリードしてますね。』
「さらに2ちゃんねる情報からミクシィでも石狩リード、このまま3ついってしまうのか」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
「今週は、むとめと悠里ちゃんの二人です。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
めぐ『そうね・・・今回は桜崎さんと先週も空回り気配だったいつもの和希でお願いするわ。』
kusunoki.jpg『レースは毎日王冠と京都大賞典、それでは予想オープン!』

毎日王冠

ガー  ロゴタイプ
金森  ダークシャドウ
真鍋  エアソミュール
佐尾山 ディサイファ

桜崎  ワールドエース    武藤  ワールドエース
               VS
相羽  スピルバーグ      楠木  ロサギガンティア


京都大賞典

ガー  タマモベストプレイ
金森  メイショウマンボ
真鍋  ヒットザターゲット
佐尾山 ラストインパクト

桜崎  トーセンラー     武藤  メイショウマンボ
              VS
相羽  デスペラード     楠木  ラストインパクト

「被りあるけど問題ないね、では理由まずはあすの毎日王冠」
reiko1『私は、復調気配と東京を得意としていた力に期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、今年重賞勝ちを決めてー強いメンバーがいた前走でも掲示板を死守した力のところから選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、近走の抜群の安定感、前走同じ馬場と距離、さらに同じ1枠1番、重賞連勝期待していいと思うぜ。』
「私は、まあ、メンバー唯一のGⅠ馬、そろそろ復活を果たしてもいいかなと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、掲示板を外さない走りとクラシックの頃トップクラスだった力を見せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、東京1800で3連勝中、鞍上の北村宏司騎手なら馬券に常に絡む相性の良さにも期待して選びましたっ!』
めぐ『今年に入ってケガから復活気配ね。馬場も開幕週だし行けそうね。』
kusunoki.jpg『やはりここは山百合会繋がりで・・・・』
「まあ、出馬表とゲストでロサはだいたい予想できたわ。」

「次は月曜の京都大賞典」
reiko1『私は、エリザベス女王杯連覇に向けていい競馬をしてくれると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、穴を開ける怖い存在の馬だしここも波乱を起こすかもよー。』
saosao.jpg『あたしは、この馬は2400ぐらいの距離の方が力を出し切ってくれそうだと思って選んだぜ。』
「私は、前走久々の勝利、有馬記念5着に入る力を持ってるしこの距離でなら穴として面白いと思う。そして対戦者」
サクちゃん『私は、京都では崩れない安定感から選びました。』
aiba.jpg『ボクは、京都の芝で4勝を挙げている実力に期待して選びましたっ!』
めぐ『最強牝馬を争うこの馬にとってこのメンバーの中では大敗できないわね・・・』
kusunoki.jpg『台風の影響で道悪も考えられるけど菊花賞で上位に入っているからこなせそうじゃないかな?』

「最後に今日の競馬
reiko1『東京で行われた、2歳の新設重賞いちょうステークスはクラリティスカイが2歳コースレコードで初代覇者に輝きました。』
kusunoki.jpg『2着にネオルミエール、3着にミッキーユニバースが入りました。』

「毎日王冠の結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬 リングドリーム

COMMENTS

No title

これで勝ちはなくなりましたね・・・
ただ、悠里の暴走が悪かった・・・訳ではないですのでめぐみも強くは出れないかと・・・
やはり開幕週・・・後方一気には苦しい展開でしたでしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)