若竜躍動

どうも、こんばんは、ガルフスです。
aiba.jpg『みなさん、こんばんは、相羽和希ですっ!』

昨日からリングドリームの方はヤングドラゴン杯スタートしました。
aiba.jpg『今回の優勝方式が難しいシステムになってますね。』

ようは、3つのプラットホーム別々のトーナメントの感じでその中の勝ち点が最上位の人が優勝

全然わからんよなあ。

2ちゃんねる情報によるとオープニングゲームは星空こがねが2つとって磯部かんきちが1つとったことになる。
aiba.jpg『社長はヤフーモバゲーとニコニコアプリの二つでしたね。』

その二つがともに、こがね勝ちでしたなあ。

勝ち点方式から考えるとやはりこの1回戦で二つ取られたほうがほぼ優勝はなくなるね。
aiba.jpg『ひとつのプラットホームで最大111ポイント得られますね。』

1つしか残ってないかんきちはその一つで優勝とっても勝ち点111ポイントが最大

他が0じゃ勝てないからね。良くて3つとも勝ち点111ポイントの3つ巴の総名声ポイント対決になる。

aiba.jpg『ぎゃくに2つ勝った星空選手はどう思いますか?』

優勝候補で他の優勝候補二人が逆側に行ったから

やっぱ3つとも勝って優位に進めたかっただろう
aiba.jpg『ほかの3試合の結果次第では不利になりますね。』

石狩みなの相手はムー成田がどこまでやれるかだな。

赤津ちかと社務さわりはどっちもネタが多い分人気ありそうだから厳しい戦いが予想されると思うし
aiba.jpg『現在試合が行われてる
同じチーム星屑所属の中江いんこ選手が来れば星空選手の追い風になるかも』

同じチームだからといって勝ちを譲るようなタマではないだろうな、中江いんこは

でも、さらに優位になる可能性が出るかもしれないなあ。

aiba.jpg『でも成田選手はD&Dのマーズ野々村選手の入院もあってすごく気合入ってると思うからやれるかもしれないですよ。』
初戦の相手がチーム星屑のどっちかならさらに燃えただろうが、

相手は滝沢組唯一の決勝トーナメントに進んだ石狩みな

負けた仲間たちの思いも背負っているし、実力的にも石狩優位かな。

でも負けた方がネタになるかもしれんから成田を応援するかもなあ

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
武藤:ヤングドラゴン杯どうかしら・・・
楠木:面白い感じの試合にはなっていますね。
武藤:難しいけど、ヤフーでは星空さんと中江さんが突破したわね。
楠木:今日は石狩さんが有利に試合を運んでいますし・・・
武藤:ともかくこれからも注目しないといけないわね。
楠木:競馬の相手はどうしましょう?
武藤:そうね・・・今回は桜崎さんと先週も空回り気配だったいつもの和希でお願いするわ。
楠木:レースは2つ。まずは毎日王冠から。

毎日王冠(東京・GⅡ)
武藤: ⑮ ワールドエース(小牧)
楠木: ⑪ ロサギガンティア(柴田善)

武藤:今年に入ってケガから復活気配ね。馬場も開幕週だし行けそうね。
楠木:やはりここは山百合会繋がりで・・・・
武藤:コホン・・・・(オーナー、この馬が出ると悠里が暴走するって・・・この事ね)

楠木:すいません・・・次は京都大賞典です。

京都大賞典(京都・GⅡ)
武藤: ⑨ メイショウマンボ(武幸)
楠木: ⑦ ラストインパクト(川田)

武藤:最強牝馬を争うこの馬にとってこのメンバーの中では大敗できないわね・・・
楠木:台風の影響で道悪も考えられるけど菊花賞で上位に入っているからこなせそうじゃないかな?

武藤:秋競馬の始まりは悠里の暴走とともにどうなるか・・・
楠木:スイマセン・・・・さて、明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)