ガーさんドルさん予想結果14 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

スプリンターズステークス

金森  コパノリチャード  12着
桜崎  ハクサンムーン  13着
真鍋  ストレイトガール  2着
佐尾山 セイコーライコウ 7着

相羽  ローブティサージュ 11着    祐希子 ハクサンムーン 13着
                      VS
ガー  レッドオーヴァル    3着    Dol   マヤノリュウジン 8着

「てなわけで今回は的中者なしで終わりました。」
aiba.jpg『勝負の方は、ボクたちの勝利で終わりました。』

reiko1『レースはベルカントが先頭でゴール前まで来たけど』
サクちゃん『大外からやってきた白い馬体スノードラゴンが一気に抜いていき見事GⅠ初制覇を決めました。』
manabe.jpg『鞍上の大野拓弥騎手は初重賞制覇がGⅠ制覇となったよー。』
Dol「10週目の新潟開催やはり芝が禿げて直線内側の伸びが乏しかったかな。」
saosao.jpg『2着以下はベルカント、ストレイトガール、レッドオーヴァル、グランプリボスの大接戦の中』
aiba.jpg『ストレイトガール、レッドオーヴァル、グランプリボス、ベルカントの順でした。』

ゆっこさん『そして凱旋門賞の方はトレヴの連覇で終わり、3盗の日本場全部着外と残念な結果になったわ。』
「やっぱりフランスで1回使ってないといい競馬させてもらえないものなのかねえ。」

「次回は日曜日の毎日王冠と月曜日の京都大賞典です。」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)