ガーさんドルさんLet's競馬予想14 10月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは早速、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
サクちゃん『今週は祐希子お嬢様とDolphinご主人様のお二方です。』

「それではさっそく対戦相手指名どうぞー」
ゆっこさん『そうだね。今週はガルフス社長と和希ちゃんの石川コンビでお願いね。 』
Dol「レースはスプリンターズステークスそれじゃあ予想オープン!」

スプリンターズステークス

金森  コパノリチャード
桜崎  ハクサンムーン
真鍋  ストレイトガール
佐尾山 セイコーライコウ

相羽  ローブティサージュ    祐希子 ハクサンムーン
                 VS
ガー  レッドオーヴァル      Dol   マヤノリュウジン

「それでは理由を聞いていきましょう」
reiko1『私は、春秋スプリント連覇をやってくれると期待して選びました。』
サクちゃん『私は、前走休み明けで太め残りでも2着に入りました、叩き良化で期待が持てそうです。』
manabe.jpg『あたしはー、前走のは斤量のキツさで捨てといて、GⅠ2度3着に来てるからやれると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟で重賞を勝ったし、得意の新潟なら狙えるかもと思って選んだぜ。そして対戦者!』
aiba.jpg『ボクは、北海道で2歳女王の貫禄を復活した力とその時の騎手秋山騎手に戻っていざ完全復活ですっ!』
「私は、夏の好調なところに期待して選びました。」
ゆっこさん『昨年ロードカナロアを破った実力馬。ここでは上位だと思うよ。』
Dol「前走最速で上がってきているこの馬からだな。決め脚勝負になれば台頭もあると思うよ。」

「明日は深夜には凱旋門賞もあります。それも含めてどうなるかは結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
しかし、大荒れでしたね。まさか13番人気とは・・・
さて、この後凱旋門賞・・・どうなるか楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)