ヤングドラゴン20年もの

はいどうも、ガルフスです。

今日ニコ生のリングドリーム放送でヤングドラゴン杯の組み合わせが決まりました。

8人のトーナメント戦組み合わせはこのようになった


第1試合

星空こがね VS 磯部かんきち


第2試合

中江いんこ VS ハロウィン園原


第3試合

石狩みな VS ムー成田


第4試合

赤津ちか VS 社務さわり


第5試合

第1試合の勝者 VS 第2試合の勝者


第6試合

第3試合の勝者 VS 第4試合の勝者


ファイナル

第5試合の勝者 VS 第6試合の勝者


となってるね。実力的には星空こがね、石狩みな、赤津ちかが優勝候補とされている。

自分的に面白そうな試合になりそうなのは第2試合かな。

中江いんこは予選でフリーザー片倉に髪の毛引きちぎってのジャイアントスイング

対するハロウィン園原は予選でラヴァーズ井ノ瀬につけ乳首を使っての卑怯技で勝利を手にした

何も起こらないはずがないと思ってみてますわ。

優勝者には栄えあるヤングドラゴンの称号を手にすることになってるようです。

つまり現在その称号を持ってる友野なるみはどうなるんでしょうねえ

あの方は最初の頃のリングドリームからヤングドラゴン言われてて

時が流れ20年もヤングドラゴンやってるそうです。

それに変わる称号ってあるんだろうか

ま、誰が優勝するかは課金している人に委ねるとしよう。

Tag : リングドリーム

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
Dol:Dolphinです。
祐希子:ヤングドラゴン杯どうなりそうかな?
Dol:第2試合は確かに面白そうだな。オープニングマッチも魅力的だ。
祐希子:そして、今週末は凱旋門賞だね。恵理はゴールドシップにお世話になっているからゴールドシップ押しだけど、オーナーは?
Dol:そりゃ、ジャスタウェイだな。いろいろ課題もあるけど、ハマればな・・・
祐希子:そうね。ほかにはハープスターにはめぐみちゃんが応援するとかいっていたよ。
Dol:まあ、こっちもそうだが、明日はスプリンターズステークス。秋のGⅠ初戦だな。
祐希子:そうだね。今週はガルフス社長と和希ちゃんの石川コンビでお願いね。

スプリンターズステークス(新潟・GⅠ)
祐希子: ⑮ ハクサンムーン(戸崎)
Dol: ⑩ マヤノリュウジン(池添)

祐希子:昨年ロードカナロアを破った実力馬。ここでは上位だと思うよ。
Dol:前走最速で上がってきているこの馬からだな。決め脚勝負になれば台頭もあると思うよ。

祐希子:さあ、秋のGⅠ開幕戦と世界最高峰の戦い。
Dol:運命の一戦は明日です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)