ガーさんドルさん予想結果14 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

オールカマー

ガー  トラストワン   17着
桜崎  サトノノブレス  16着
佐尾山 ラキシス     2着
相羽  クランモンタナ 14着

金森  マイネルラクリマ  1着    来島  サトノノブレス 16着
                     VS
真鍋  マイネルメダリスト 18着    上原  ラキシス     2着


神戸新聞杯

ガー  トーホウジャッカル    3着
桜崎  ワンアンドオンリー   1着
佐尾山 ウインフルブルーム 13着
相羽  サトノアラジン      4着

金森  ワンアンドオンリー 1着   来島  ワンアンドオンリー 1着
                    VS
真鍋  ヤマノウィザード  8着    上原  ハギノハイブリッド 6着

「というわけで今回は麗子ダブル的中を2週続けて決めてしまいました。ほかワンアンドオンリーでサクちゃんと来島さんもおめっとさん」
reiko1『ダブル的中したけど勝負は負けてるんだよね。』
サクちゃん『見事につかさお嬢様が足を引っ張る結果になりましたね。』

saosao.jpg『オールカマーはゴール前の混戦からマイネルラクリマが抜け出て重賞3勝目を挙げたぜ。』
上原さん『2着にラキシス、3着にクリールカイザーでした。』

aiba.jpg『神戸新聞杯は直線で早々と先頭に立ったワンアンドオンリーでしたが』
manabe.jpg『1度サウンドオブアースに差されそうになったり』
「さらに外からトーホウジャッカルも来たが、」
勝て来島『ここはダービー馬の底力で勝利を挙げたぜ。』
「2着にサウンドオブアース、3着にトーホウジャッカルでした。」

「最後に今月の月間MVP発表、まあ、2週連続ダブル的中の麗子で文句なしですわ。」
勝て来島『勝負の方は今月はあたしらの2勝1敗1引き分けだったぜ。』
上原さん『トータルで私たちの17勝16敗6引き分け、とついに逆転しました。』

「次回はいよいよ秋のGⅠ開幕、スプリンターズステークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)