ガーさんドルさんLet's競馬予想14 9月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「いやあ、噴火するなんてなあ」
サクちゃん『御嶽山で噴火が起きて登山に来ていた人は大変でしょうね。』
「もう、地震、津波、火山噴火なんてもう今はなき桃鉄の出来事だろと思いたい。」
manabe.jpg『でも、ざんねーん、これが現実でーす。』
「うちの県だって原子力発電所もあって火山もあるんだから他人事とは思えんのよ。」
aiba.jpg『能登沖地震なんて大きな地震もありましたからね。』
reiko1『日本も安全とは言えなくなってるね、本当に』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
saosao.jpg『今週は、来島さんと上原さんの二人だぜ。』

「それではさっそく対戦相手指名どうぞー」
上原さん『そうだね。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いします。』
勝て来島『レースはオールカマーと神戸新聞杯、それじゃあ予想オープン!』

オールカマー

ガー  トラストワン
桜崎  サトノノブレス
佐尾山 ラキシス
相羽  クランモンタナ

金森  マイネルラクリマ     来島  サトノノブレス
                 VS
真鍋  マイネルメダリスト     上原  ラキシス


神戸新聞杯

ガー  トーホウジャッカル
桜崎  ワンアンドオンリー
佐尾山 ウインフルブルーム
相羽  サトノアラジン

金森  ワンアンドオンリー    来島  ワンアンドオンリー
                 VS
真鍋  ヤマノウィザード      上原  ハギノハイブリッド

「被りあるけど問題ないね、では理由まずはオールカマー」
サクちゃん『私は、去年菊花賞2着馬、メンバー的にもここはいけると思います。』
saosao.jpg『あたしは、中距離でなら牡馬にも負けない実力の持ち主、ここは期待できると思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、夏上がってきた勢いと兄に重賞馬2頭もいる素質に期待して選びましたっ!』
「私は、新潟で3勝挙げてるし、前走同じ馬場と距離で勝ってるから大きい穴を開けるかもと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、重賞で好成績を多く挙げていて期待できそうだと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走ハンデ戦とはいえGⅡを勝ったしー新潟なら安定してるからいけると思うよー。』
勝て来島『休み明けの前走を快勝した勢いでここも通過点にしてほしいな。』
上原さん『2200Mの距離は合ってる感じがするので前走大敗したけど軽視はできないと思うよ。』

「次はローズ」
サクちゃん『私は、もちろんダービー馬が秋緒戦もしっかり決めてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、初距離のところが気になるけど、安定した成績を上げてるし乗り切ればこの先明るいと思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、夏叩いてきた分休み明けの馬には負けないと思って選びましたっ!』
「私は、近走の勢いに期待して穴推しです。そして対戦者」
reiko1『私も、先週皐月賞馬が快勝したんだからここは負けてられないよ。』
manabe.jpg『あたしはー、まだ4戦しか走ったことないけどー青葉賞3着に入る素質を持ってるからー夏の成長分に期待して選んだよー。』
勝て来島『ダービー馬の貫録で一蹴してくれそうだな!』
上原さん『休み明けだけどGⅡを勝ったことのある馬だから・・・穴としてはいいんじゃないかな??』

「結果は明日!それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てました・・・
とはいえ、来島さんはある意味来島さんらしい成績のような・・・・
それよりも、今週は上原さんの頑張りが大きかったかな?
なんせオールカマーで2着・・・これがなければ勝てませんでしたからね・・・
来週はGⅠ+凱旋門賞もあるんですよね・・・誰を遠征させるか・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)