ガーさんドルさん予想結果14 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

セントライト記念

ガー  ヨッヘイ       16着
金森  イスラボニータ   1着
真鍋  メイクアップ     6着
相羽  クラリティシチー 11着

桜崎  イスラボニータ 1着    菊池  イスラボニータ  1着
                   VS
佐尾山 トゥザワールド 2着     六角  サトノフェラーリ 13着


ローズステークス

ガー  リラヴァティ     3着
金森  ヌーヴォレコルト 1着
真鍋  ブランネージュ  4着
相羽  レッドオリヴィア  7着

桜崎  レッドリヴェール 6着   菊池  レッドリヴェール 6着
                   VS
佐尾山 サングレアル  9着    六角  リックタラキチ  17着

「ということで今回はセントライトでサクちゃん、麗子、理宇ちゃんの3人」
saosao.jpg『ローズステークスでも麗子の的中で終わったぜ。』
aiba.jpg『麗子ちゃんダブル的中お見事でしたっ!』
reiko1『ありがとう、和希』
サクちゃん『勝負の方は私たちの勝利で終わりました。』

manabe.jpg『セントライト記念はー直線でトゥザワールドとイスラボニータの争いになったけどイスラボニータがGⅠ馬の実力を見せつけたよー。』
りうりう『2着から4着まで接戦になったけど2着にトゥザワールド、3着にタガノグランパまでが菊花賞への切符を手にしましたっ!』

むすみさん『ローズステークスは、直線で逃げたリラヴァティをあっさりと抜かしていったオークス馬ヌーヴォレコルトが完勝だったね。』
「2着に逃げ粘ったリラヴァティと外から伸びたブランネージュの間から伸びたタガノエトワールが。3着にリラヴァティでした。」
reiko1『1番人気のレッドリヴェールは直線で伸びず6着に敗れました。』

「次回は、新潟でオールカマーと阪神で菊花賞トライアル神戸新聞杯です。それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
上原:上原 今日子でお届けします。
来島:しかし、恐ろしいな・・・・
上原:ええ・・・小川さんでさえびっくりしていましたからね・・・
来島:・・・まあ、地元だし・・・無理もないか・・・
上原:自然の恐ろしさですね・・・
来島:・・・まあ、暗い話はここまでとして対戦相手の指名に行くか。
上原:そうだね。今週は麗子ちゃんとつかさちゃんでお願いします。
来島:レースは2つともGⅡ。まずはオールカマーから!

オールカマー(新潟・GⅡ)
来島: ⑧ サトノノブレス(和田)
上原: ⑥ ラキシス(川田)

来島:休み明けの前走を快勝した勢いでここも通過点にしてほしいな。
上原:2200Mの距離は合ってる感じがするので前走大敗したけど軽視はできないと思うよ。

来島:次は神戸新聞杯だな。

神戸新聞杯(阪神・GⅡ)
来島: ⑩ ワンアンドオンリー(横山典)
上原: ⑨ ハギノハイブリッド(福永)

来島:ダービー馬の貫録で一蹴してくれそうだな!
上原:休み明けだけどGⅡを勝ったことのある馬だから・・・穴としてはいいんじゃないかな??

来島:さあ、秋の大舞台に向けて試金石の一戦・・・
上原:非常に楽しみですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)