ガーさんドルさんLet's競馬予想14 9月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は菊池さんと六角さんの二人です。』

「それではさっそく対戦相手指名どうぞー」
りうりう『今週は桜崎さんとさおさおでお願いしますっ!』
むすみさん『レースはともに秋に向けてのトライアル、セントライト記念とローズステークス、そんじゃ予想オープン!』

セントライト記念

ガー  ヨッヘイ
金森  イスラボニータ
真鍋  メイクアップ
相羽  クラリティシチー

桜崎  イスラボニータ      菊池  イスラボニータ
                VS
佐尾山 トゥザワールド      六角  サトノフェラーリ


ローズステークス

ガー  リラヴァティ
金森  ヌーヴォレコルト
真鍋  ブランネージュ
相羽  レッドオリヴィア

桜崎  レッドリヴェール    菊池  レッドリヴェール
                VS
佐尾山 サングレアル      六角  リックタラキチ

「咲ちゃんと理宇ちゃん被ったけど問題ないね、では理由まずはセントライト」
reiko1『私は、皐月賞馬、ダービー2着の実力でここはいけると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、近走新潟2走でともに連対、名前もいいねーあたしのようにメイクアーップってねー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠ以外では重賞でも安定した走りをしてますし、ここでも崩れないと思いますっ!』
「私は、芝に転向してからは常に連対して連勝中、穴としては面白い存在だと思うよ。そして対戦者」
サクちゃん『私も、ここは勝って当たり前でしょう。』
saosao.jpg『あたしは、名牝の母の初のGⅠに向けてここでいい競馬をしてくれると思って選んだぜ。』
りうりう『皐月賞馬が貫録を見せてくれると思うよ。これまで連も外していないし! 』
むすみさん『夏の上り馬として前走を快勝したこの馬から行きたいねえ・・・』

「次はローズ」
reiko1『私は、安定した成績で栄冠に輝いたこの馬で秋の主役に名乗り出ると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、常に掲示板を外さない安定した走りに期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、キャリアは短いですが、連勝の勢いに期待して選びましたっ!』
「私は、重賞2度3着に入って夏走ってるところから休み明けの人気馬相手に穴として狙ってみましょう。そして対戦者」
サクちゃん『私は、同世代の牝馬相手にハープスターがいないこの場所で負けられないと思います。』
saosao.jpg『あたしは、名血馬が夏を越えて成長したところに期待して選んだぜ。』
りうりう『ここでは2歳王者の復活に期待だねっ!』
むすみさん『公営・笠松の未知の芝能力に賭けてみたいねえ・・・』

「本番に向けて最高のスタートを切れるのはどの馬か!?それでは、みなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
まあ、葉月姐さんはロマンを求めてやっていますので、問題ないです。(オイ・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)