ガーさんドルさんLet's競馬予想14 9月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「リングドリームの方、麗雫見事2度目の防衛を果たしましたね。」
manabe.jpg『FWWWのトップのヴァンプ鈴森を撃破して外にベルトを回さなかったよー。』
saosao.jpg『「立場が人を作る」と言った一ノ瀬栞さんの思った通りに育ったようだね。』
「これでFWWWもレジスタンスが動きを見せてくれればいいところだろうけどどうなるかねえ。」
aiba.jpg『FWWWの上層部はヤングドラゴン杯後に仕掛けるということを言ってましたけど鈴森選手の敗戦でどう動くか』
reiko1『ヤングドラゴン杯の方は8選手中5選手が決まったね。』
「本来の予選免除組からこぼれたのがウィッシュ新妻だけ、けれどもいい勝負してたようだね。」
サクちゃん『ウィッシュ新妻選手は前回出れず、今回こそはと張り切ってましたが、惜しくも本戦には出れずでした。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』
「今週は昨日の高校生クイズで活躍をした県の二人、神奈川のソニと長野の小川さんの二人です。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
ogawa.jpg『今週はガルフス社長と・・・』
ソニ『1回戦を突破した福井出身でガルフス社長に常にラブパワーを出しているつかさちゃんでお願いするのさね。』
「レースはともにサマーシリーズ最終戦京成杯オータムハンデとセントウルステークス、それでは予想オープン!」

京成杯オータムハンデ

金森  ブレイズアトレイル
桜崎  サトノギャラント
佐尾山 サダムパテック
相羽  クラレント

真鍋  キングズオブザサン    ソニック クラレント
                  VS
ガー  エキストラエンド       小川   サダムパテック


セントウルステークス

金森  トーホウアマポーラ
桜崎  ハクサンムーン
佐尾山 エピセアローム
相羽  バクシンテイオー

真鍋  マヤノリュウジン    ソニック トーホウアマポーラ
                VS
ガー  リトルゲルダ       小川  ハクサンムーン

「では理由まずは京成杯」
reiko1『私は、関屋記念上位に比べて斤量も軽くなって結果を出してるところから選びました。』
サクちゃん『私は、崩れることの少ない力とハンデも前走と変わらず逆転もあると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど上位は夏2戦がほとんどで疲れも見えてくると思うし、1走だけで力を蓄えてきたから問題ないと思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走関屋記念を勝ってるのが大きな武器です、今回はこのレース新潟1600ハンデが増えてもいけると思いますっ!そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、3歳馬が古馬相手にやられっぱなしだけどーこの馬はクラシック候補ともいい競馬をしたしー3歳では一番期待できそうだと思って選んだよー。』
「私は、前走の大きな出遅れは忘れて実力を出してくれればいけると思う。」
ソニ『田辺騎手が乗れるか不安だけど、関屋記念の勝ちが大きいのさね。』
ogawa.jpg『似た舞台の中京記念を勝っているのが大きいですね。ここでは中心視していいと思います。』

「次はセントウル」
reiko1『私は、安定した走りに重賞を勝ってさらに力をつけたことに期待して選びました。』
サクちゃん『私は、休み明けですが、ロードカナロアを敗った実力でここは違いを見せてくれると思います。』
saosao.jpg『あたしは、勝ちからかなり遠ざかってるけど3歳時ロードカナロアを敗ってるんだし、侮れないと思うぜ。』
aiba.jpg『ボクは、連勝の勢いとスプリントなら掲示板を常に確保している安定感から選びましたっ!そして対戦者』
manabe.jpg『あたしはー、OP特別で連勝の勢いとー去年のスプリンターズステークス3着の力を再び見せてくれると思って選んだよー。』
「私は、前走重賞初勝利を挙げたコンビで再び勝利を導いてくれると思って選びました。」
ソニ『ここ最近の充実ぶりに期待するのさね。』
ogawa.jpg『ロードカナロアを破った実績に期待します。連覇もかかってますしね。』

「最後に今日の競馬
saosao.jpg『秋華賞トライアル紫苑ステークスは名血馬レーヴデトワールが勝って秋華賞の切符を手にしたぜ。』
サクちゃん『もう一枚は1番人気のショウナンパンドラが手にしました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は引き分けでしたね。
ソニがよく踏ん張ってくれました。ひかるちゃんも2着でしっかりと仕事をしましたし・・・
来週はトライアル・・・どうなるか・・・楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)