公式サイトの更新すごいのキター

今日は公式サイトの更新の日だ。
今日はどんなのが更新されているのかなと楽しみにサイトを見てみたら
すごい情報が更新されていたんですねー、ハイ。
まずはキャラクターのページでは武藤めぐみと結城千種の2人が出てきました。
ついにきましたかこの2人。千種のほうはやはりHalさんのほうですね。

そして、特典情報と追加要素のページが新設されました。
特典情報のほうは初回限定版にはキャラソン付きドラマCDが同封。
早期購入特典ではスペシャルボイスCDが付いてくるとのこと。
まあこの二つは前から知っていましたがね。
次がすごい情報なんです。
追加要素にはなんとプレイ年代が選べるというものなんです。
選べる年代は3つ
理沙子さん世代の『女子プロレス黎明期』
祐希子さん世代の『群雄割拠』
めぐちぐ世代の『新時代の幕開け』
スゴイッス、買ったらどの世代からはじめようか迷ってしまいます。
あと、新キャラの十六夜、AGEHA、楠木の3人はどの世代なのか。
自分的には3人とも『新時代の幕開け』かなと思っています。

他に社長スキルでは全16種類あることとこの中から2種類のスキルを選ぶそうです。
そして、難易度設定のできるようになるんです。

楽しみだ楽しみだ。

レッスルエンジェルサバイバー2発売まであと70日の予定
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)