ガーさんドルさん予想結果14 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

新潟記念

ガー  アロマカフェ     5着
金森  ユールシンギング 11着
桜崎  マーティンボロ   1着
佐尾山 メイショウナルト 10着

真鍋  ニューダイナスティ 7着   千種  マーティンボロ   1着
                     VS
相羽  クランモンタナ    2着   上原  ニューダイナスティ 7着


小倉2歳ステークス

ガー  リッパーザウィン   5着
金森  オメガタックスマン 12着
桜崎  レオパルディナ    2着
佐尾山 セカンドテーブル  7着

真鍋  クールホタルビ 13着   千種  オメガタックスマン 12着
                   VS
相羽  ゼンノイザナギ  4着   上原  レオパルディナ    2着

「というわけで今回は新潟記念でサクちゃんと千種ちゃんの的中で終わりました。お二人さんおめでとう」
ちだね『ありがとうございます、勝負の方は私たちの勝利でした。』
「和希もそれなりに頑張ったよな」
aiba.jpg『ありがとうございます!負けましたけど先週よりは好成績ですから』
「でもびみょー、新潟なら的中行って欲しい、小倉なら馬券的に美味しい3着に来て欲しい」
manabe.jpg『相変わらずあと一歩届かないのが和希らしいねー。』
aiba.jpg『何かにつけていじるのやめてくれませんか!』
saosao.jpg『いじられてるうちが華だぜ、興味も持たれなくなったらもうおしまいだぜ。』
「そうだぞ、これからも期待してるぞ、微妙に」

reiko1『新潟記念はマーティンボロが馬群を割って抜けて重賞2勝目とサマー2000シリーズの覇者に輝きました。』
サクちゃん『2着にクランモンタナ、3着にラストインパクトが入りました。』

上原さん『小倉2歳ステークスはレース前にタムロダイチが発走除外になるアクシデントが起きた中勝ったのは15番人気のオーミアリスでした。』
ちだね『ゴール前わずかに先頭に立ったレオパルディナを大外からすごい追い込みを決めハナ差で勝ち取りました。』


「次回はサマーシリーズファイナル、新潟でマイルの京成杯オータムハンデと」
reiko1『阪神でスプリントのセントウルステークスです。それではみなさん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)