ガーさんドルさんLet's競馬予想14 9月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
saosao.jpg『今週は結城さんと上原さんの二人だぜ。』
「中日のレジェンド山本昌最年長勝利記念ということで野球好きの千種ちゃんと声が阿知賀のレジェンドさんが来たわけです。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
ちだね『今週はその和希ちゃんと先週和希ちゃんを突っついたつかさちゃんのコンビでお願いします。』
上原さん『レースは新潟記念と小倉2歳ステークス、それでは予想オープン!』

新潟記念

ガー  アロマカフェ
金森  ユールシンギング
桜崎  マーティンボロ
佐尾山 メイショウナルト

真鍋  ニューダイナスティ    千種  マーティンボロ
                 VS
相羽  クランモンタナ       上原  ニューダイナスティ


小倉2歳ステークス

ガー  リッパーザウィン
金森  オメガタックスマン
桜崎  レオパルディナ
佐尾山 セカンドテーブル

真鍋  クールホタルビ    千種  オメガタックスマン
               VS
相羽  ゼンノイザナギ    上原  レオパルディナ

「被り一つ問題ないね、では理由まずは新潟」
reiko1『私は、休み明けだけど新潟で初重賞を取った場所、新潟も得意だしいけるかもね。』
サクちゃん『私は、前走休み明けで重賞2着、ここからさらに調子を上げてここは狙えると思います。』
saosao.jpg『あたしは、トップハンデだけど夏での強さで乗り切ると思って選んだぜ。』
「私は、7歳ながらもOP特別2戦連続2着穴で1発狙います。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、この夏安定してきたしーそろそろ重賞初勝利上げてくれそうだと思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、去年条件戦での新潟2000でサトノノブレスを敗る実力もあって調子もいいですから期待できそうですっ!』
ちだね『叩き2走目の上昇に期待したいね。』
上原さん『ここ2走安定しているし、斤量も据え置きだから・・・行けるかもね。』

「次は小倉2歳」
reiko1『私は、小倉得意の浜中騎手で小倉2歳ステークス4勝目を飾ると思って選びました。』
サクちゃん『私は、フェニックス賞を勝った実力をここでも見せてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、ルーキー義騎手の勢いから選んだぜ。』
「私は、去年の覇者と同じヨハネスブルク産駒というだけで選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、唯一の重賞経験を武器に2度目のチャレンジ狙うよー。』
aiba.jpg『ボクは、徐々に調子を上げてきて前走好タイムでの勝利その勢いに期待して選びましたっ!』
ちだね『デビュー戦でレオパルディナと接戦を演じてきただけにこの馬にもチャンスありそうだね。』
上原さん『デビューから唯一の連勝・・・必然と中心になってくるはずだよ。 』

「最後に今日の競馬」
saosao.jpg『歴代優勝馬にはGⅠ馬が多く輩出される2歳重賞札幌2歳ステークスは秋華賞馬を母に持つブライトエンブレムが重賞初勝利を挙げたぜ。』
サクちゃん『2着にマイネルシュバリエが入りました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

きわどい勝負ですけどなんと勝てました・・・
特に新潟記念は狭い進路をよくこじ開けてくれたなという感じです。
小倉は・・・・あれを当てるのはほぼ不可能です・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)