ガーさんドルさん予想結果14 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

キーンランドカップ

ガー  エイシンブルズアイ  5着
桜崎  レッドオーヴァル    2着
真鍋  フクノドリーム     10着
佐尾山 フォーエバーマーク 6着

金森  ローブティサージュ 1着   菊池  レッドオーヴァル  2着
                     VS
相羽  スノードラゴン    8着   上原  マジンプロスパー 3着


新潟2歳ステークス

ガー  ニシノラッシュ     3着
桜崎  アヴニールマルシェ 2着
真鍋  ブリクスト        5着
佐尾山 ミュゼスルタン    1着


金森  ナヴィオン  6着   菊池  アヴニールマルシェ 2着
                VS
相羽  ワキノヒビキ 8着   上原  テイケイラピッド   14着

「というわけで今回はキーンランドカップで麗子が、新潟2歳ステークスでさおさおの的中で終わりました。」
reiko1『勝負の方は引き分けでした。』

サクちゃん『キーンランドカップは直線先頭に立ったマジンプロスパーを大外からレッドオーヴァルが追い込んでくる中』
manabe.jpg『あいだからローブティサージュが2頭を交わして2歳の阪神JF以来の勝利で重賞2勝目を挙げたよー』
りうりう『2着にレッドオーヴァル、3着にマジンプロスパーでしたっ!』

saosao.jpg『新潟2歳ステークスはゴール前の接戦、ミュゼスルタンとアヴニールマルシェ』
aiba.jpg『勝ったのはミュゼスルタンでした。』
上原さん『アヴニールマルシェはハナ差で敗れてしまいました。』

「最後に8月の月間MVPの発表です。今月は2勝2着2回のさおさおに輝きました。とくに難しい2歳重賞当てたのも大きかったな。」
上原さん『対戦の方は今月は私たちの3勝1敗1引き分けでした。』
りうりう『トータルで15勝15敗5引き分けと私たちが追いつきました。』
manabe.jpg『かずきんはーCBTメンバー2人にペース乱されて札幌記念以外は完全に空回りー』
「今日も二つとも8着という普通すぎる結果に」
aiba.jpg『来月こそ巻き返しますよっ!』

saosao.jpg『次回は新潟記念と小倉2歳ステークスだぜ。』
「それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

千種:今週は私、結城 千種と・・・
上原:・・・なぜか、2週連続となってしまった上原 今日子です。
千種:それは・・・・
上原:千種である理由は分かっているんだけどね。私はなんでだろうって・・・
千種:中の人が阿知賀の「レジェンド」だからってオーナーが言っていました。
上原:なるほど・・・山本昌投手からレジェンド・・・
千種:うん。49歳と25日で先発勝利だからね。
上原:5回無失点か・・・・なんかもう次元が違うな・・・
千種:これからは何をしても「最年長」記録がつくからね・・・・
上原:昨日だけでも、登板や、被安打、奪三振や打席までも入っちゃうからな・・・
千種:これからもこの調子で頑張って欲しいね。
上原:さて、予想対決もようやく5割まで来れたね。
千種:8月は美月ちゃんやノエルちゃんの力も大きかったしね。
上原:それが和希の調子を乱したと・・・
千種:あはは・・・あれが和希ちゃんらしいよ。
上原:それ、何気に毒づいてるよ。
千種:・・・そうだね。・・・・で、今週はその和希ちゃんと先週和希ちゃんを突っついたつかさちゃんのコンビでお願いします。
上原:レースは2つ。まずは恵理が天皇賞と並んで最も嫌がるレースの1つ新潟記念からです。

新潟記念(新潟・GⅢ)
上原: ⑨ ニューダイナスティ(吉田豊)
千種: ⑬ マーティンボロ(N.ローウィラー)

上原:ここ2走安定しているし、斤量も据え置きだから・・・行けるかもね。
千種:叩き2走目の上昇に期待したいね。

上原:次は小倉2歳ステークスです。

小倉2歳ステークス(小倉・GⅢ)
上原: ⑯ レオパルディナ(武豊)
千種: ⑰ オメガタックスマン(浜中)

上原:デビューから唯一の連勝・・・必然と中心になってくるはずだよ。
千種:デビュー戦でレオパルディナと接戦を演じてきただけにこの馬にもチャンスありそうだね。

上原:さあ、夏競馬もフィナーレが近づいてきました。
千種:どんな展開になるか注目です。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)