ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
aiba.jpg『今週は、菊池さん、上原さんの二人です。』

「それでは対戦相手指名どうぞー」
りうりう『はいっ!今週は麗子ちゃんと和希ちゃんのコンビでお願いしますっ!』
上原さん『レースはキーンランドカップと新潟2歳ステークス、それでは予想オープン!』

キーンランドカップ

ガー  エイシンブルズアイ
桜崎  レッドオーヴァル
真鍋  フクノドリーム
佐尾山 フォーエバーマーク

金森  ローブティサージュ    菊池  レッドオーヴァル
                  VS
相羽  スノードラゴン       上原  マジンプロスパー


新潟2歳ステークス

ガー  ニシノラッシュ
桜崎  アヴニールマルシェ
真鍋  ブリクスト
佐尾山 ミュゼスルタン


金森  ナヴィオン     菊池  アヴニールマルシェ
             VS
相羽  ワキノヒビキ    上原  テイケイラピッド

「では理由まずはキーンランド」
サクちゃん『私は、GⅠ2着にも入った実力馬、前走札幌で勝ってるのも好材料だと思います。』
manabe.jpg『あたしはー、函館デビューでは安定した走りしてたしー札幌でもいいとこ行けるでしょー斤量も軽いしねー。』
saosao.jpg『あたしは、去年の覇者が競馬場が違うけど連覇してくれると思って選んだぜ。』
「私は、距離短縮で一変わりに期待して選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、前走初のスプリントで2着で洋芝にも合ってたみたいだからいけると思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、高松宮記念でも2着に入った力は本物だと思って選びましたっ!』
りうりう『桜花賞2着馬。前走で洋芝の適性もありそうだから行けるかな?』
上原さん『ここは古豪の復活に期待したいな。』

「次は新潟2歳」
サクちゃん『私は、祖母が桜花賞馬、去年勝ったハープスターと同じディープインパクト産駒、ここから出世してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、最内枠からの攻めで狙っていくよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟マイルでデビュー勝ちを収めた力とベテラン柴田善臣騎手との引き続きのコンビで行くと思うぜ。』
「私は、バクシンオー産駒のスピードの高さで勝負します。」
reiko1『私は、今年ノリにノってるハーツクライ産駒で押し切ってくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、前走新潟OP特別で勝った勢いから選びましたっ!』
りうりう『祖母が桜花賞馬キョウエイマーチ。マイル戦は合っていそうだよっ!』
上原さん『南関の名手御神本騎手の手腕に期待したいね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はなんとか引き分けに持ち込めました・・・
しかし、2歳戦は難しい・・・データが少ない夏場だとさらにそう思ってしまいますね・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)