ガーさんドルさん予想結果14 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

札幌記念

金森  ラブイズブーシェ 4着 
真鍋  トウケイヘイロー 11着
佐尾山 スーパームーン 10着
相羽  ハープスター    1着

桜崎  ゴールドシップ 2着   ディアナ ゴールドシップ 2着
                  VS
ガー  ロゴタイプ    8着   Dol    ルルーシュ   13着


北九州記念

金森  ベルカント       6着
真鍋  アイラブリリ     11着
佐尾山 メイショウイザヨイ 2着
相羽  ルナフォンターナ  8着

桜崎  エピセアローム 7着    ディアナ エピセアローム 7着
                   VS
ガー  リトルゲルダ   1着    Dol  メイショウスザンナ 17着

「てなわけで今回は札幌記念で和希が、」
aiba.jpg『北九州記念で社長の的中で終わりました。』
reiko1『勝負は私たちの勝利で終わりました。』
manabe.jpg『石川県コンビの的中で連敗止めたよー。』

saosao.jpg『札幌記念は凱旋門賞目指す2頭の強さを見せつける結果になったね。』
Dol「勝ったのはハープスター、2着にゴールドシップともにフランスに向けていい競馬をしてくれました。」

サクちゃん『北九州記念は直線逃げるアンバルブライベンと2番手追走のメイショウイザヨイの粘りからリトルゲルダがゴール前で交わして重賞初勝利を手にしました。』
ディアナ『2着にハナ差でメイショウイザヨイ、3着に17番人気のタイシュウコロンボでシタ。』

「次回は札幌でキーンランドカップと新潟で予想では今年最初の2歳重賞新潟2歳ステークスです。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!
上原:オーナーは今週、恒例の鈴鹿遠征ですね。
菊池:年に1度のお祭りって・・・ど真ん中祭りも今日だね。
上原:そんな中、お祭り気分になれないのが・・・
菊池:底なし沼に入っちゃったDだね・・・・・
上原:まあ、千種もオーナーも長い目で見ていかないなあ・・・とこの話題は嘆いていますから・・・
菊池:確かに・・・・
上原:じゃあ、対戦相手の指名に行きましょうか。
菊池:はいっ!今週は麗子ちゃんと和希ちゃんのコンビでお願いしますっ!
上原:レースは2つ。まずは北のスプリント戦、キーンランドカップからです。

キーンランドカップ(札幌・GⅢ)
菊池: ⑮ レッドオーヴァル(池添)
上原: ⑭ マジンプロスパー(福永)

菊池:桜花賞2着馬。前走で洋芝の適性もありそうだから行けるかな?
上原:ここは古豪の復活に期待したいな。

菊池:次は若駒の1戦新潟2歳ステークスだねっ!

新潟2歳ステークス(新潟・GⅢ)
菊池: ⑦ アヴニールマルシェ(北村宏)
上原: ⑯ テイケイラピッド(御神本)

菊池:祖母が桜花賞馬キョウエイマーチ。マイル戦は合っていそうだよっ!
上原:南関の名手御神本騎手の手腕に期待したいね。

菊池:さあ、秋、そして来年につながる戦いとなる一戦。
上原非常に注目したいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)