ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ディアナ『アハ!みなさん、こんばんハ!ディアナ・ライアルデス!』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
「今週は、ディアナちゃんとDolphinオーナーの二人です。」

「それでは対戦相手指名どうぞー」
Dol「今週は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。」
ディアナ『レースは、スーパーGⅡ札幌記念ト北九州記念、それデハ、予想オープン!』

札幌記念

金森  ラブイズブーシェ
真鍋  トウケイヘイロー
佐尾山 スーパームーン
相羽  ハープスター

桜崎  ゴールドシップ    ディアナ ゴールドシップ
               VS
ガー  ロゴタイプ       Dol    ルルーシュ


北九州記念

金森  ベルカント
真鍋  アイラブリリ
佐尾山 メイショウイザヨイ
相羽  ルナフォンターナ

桜崎  エピセアローム     ディアナ エピセアローム
                VS
ガー  リトルゲルダ       Dol  メイショウスザンナ

「ディアナちゃんとサクちゃんモロ被りだけど問題ないね、では理由まずは札幌」
reiko1『私は、去年有馬記念4着と力があって洋芝を得意としているからGⅠ馬相手にも負けないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年サマー2000の覇者から世界に進んだ実力馬、逆転あり得ると思うよー。』
saosao.jpg『あたしは、実力的には足りない部分があるけどリニューアルした札幌を1度走ったアドバンテージと豪州の名手ローウィラー騎手の手腕にも期待できそうだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、有利な斤量で古馬相手にも勝利していざフランスへと期待して選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、2歳時北海道で力を見せていました、凱旋門賞を取るためにも現役最強馬がここは負けられないでしょう。』
「私は、相手が厳しいがこいつもGⅠ馬、侮れないと思って選びました。」
ディアナ『凱旋門を視野に入れている春のグランプリホース。ここデハ負けられまセン。』
Dol「じっくり調整されての立て直しに期待だな。」

「次は北九州」
reiko1『私は、前走初の古馬相手にも健闘していたし、デビューの地小倉で今度こそいけると思うよ。』
manabe.jpg『あたしはー、昔はー重賞レベルでは惨敗続きだったけどー去年の暮れに重賞2着に入って力をつけてきて得意の小倉で初重賞ねらえそーだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走この馬場と距離で勝利あげた勢いから選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、前走初重賞で惨敗でしたけど、その前までは3連勝してましたし、巻き返してくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、夏場に強い牝馬、ここも馬券に絡むのは必至だと思います。』
「私は、重賞勝利にまで届かないが、いい成績残してるし穴として狙います。」
ディアナ『前走、CBC賞デノ成績を評価シマス。勝ち馬がいないノデここデハ中心だと思いマス。』
Dol「前走の距離短縮が吉と出た感じかな。斤量も下がるしいけるかも・・・」


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は完敗です・・・
札幌はさすがの2頭で決まりましたね。本番が楽しみです。
えっ?来島さんが参加した方がよかった?・・・・・かも・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)