ガーさんドルさん予想結果14 8月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
ogawa.jpg『皆さん、こんばんは、小川ひかるです。』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

関屋記念

ガー  ミッキードリーム 8着
金森  クラレント     1着
桜崎  ダノンシャーク  2着
相羽  タガノブルグ   15着

真鍋  マジェスティハーツ 12着    楠木  シャイニープリンス 13着
                      VS
佐尾山 サンレイレーザー  7着    小川  ダノンシャーク     2着

「というわけで今回は麗子が的中で終わりました。」
ogawa.jpg『勝負の方は僅差で私たちの勝利でした。』

reiko1『レースはスタートでエキストラエンドが大きく出遅れて始まりました。』
サクちゃん『直線でダノンシャークとサトノギャラントが抜け出して行きましたが、』
aiba.jpg『クラレントが外から伸びて2頭を交わして重賞5勝目を挙げました。』
kusunoki.jpg『2着に粘ったダノンシャーク、3着にサトノギャラントでした』
manabe.jpg『サトノギャラントもエキストラエンドほどじゃないけどスタート出遅れたけど3着に入ったんだねー。』
saosao.jpg『大きく出遅れたエキストラエンドは8着に終わりました。』

「次回は北の大地から世界へ、札幌記念と小倉のスプリント重賞北九州記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

Dol:今週は私、Dolphinと・・・
ディアナ:ディアナ・ライアルでお届けしマス。
Dol:・・・このコンビは珍しいな・・・・
ディアナ:そうデスネ。私ハみかサンと組むことが多いデスカラ・・・
Dol:確かにな。私も来週は鈴鹿だし・・・
ディアナ:天気悪ソウですケド・・・
Dol:そこなんだよな・・・まあ、自然には勝てないよ・・・
ディアナ:日本全体ガそうなってマスネ・・・
Dol:ああ・・・・
ディアナ:デハ、ここデ対戦相手の指名二行きまショウ。
Dol:今週は桜崎さんとガルフス社長でお願いします。
ディアナ:レースハ2つ。まずハスーパーGⅡの呼び声高い札幌記念カラデス。

札幌記念(札幌・GⅡ)
ディアナ: ⑤ ゴールドシップ(横山典)
Dol: ⑫ ルルーシュ(福永)

ディアナ:凱旋門を視野に入れている春のグランプリホース。ここデハ負けられまセン。
Dol:じっくり調整されての立て直しに期待だな。

ディアナ:次ハ北九州記念デス。

北九州記念(小倉・GⅢ)
ディアナ: ⑪ エピセアローム(浜中)
Dol: ⑬ メイショウスザンナ(高倉)

ディアナ:前走、CBC賞デノ成績を評価シマス。勝ち馬がいないノデここデハ中心だと思いマス。
Dol:前走の距離短縮が吉と出た感じかな。斤量も下がるしいけるかも・・・

ディアナ:さあ、フランスへの前哨戦一騎打ちムードとナルカ・・・
Dol:サマーシリーズの行方と共に注目だな。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)