ガーさんドルさん予想結果14 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
白石『・・・白石さんです・・・』

「それでは結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

レパードステークス

ガー  ノースショアビーチ   6着
桜崎  レッドアルヴィス    4着
真鍋  ナンヨーマーク     9着
佐尾山 アジアエクスプレス 1着

金森  スピナッチ   14着   武藤  レッドアルヴィス  4着
                  VS
相羽  アスカノロマン 5着   白石  ノースショアビーチ 6着


小倉記念

ガー  ミキノバンジョー   13着
桜崎  メイショウナルト    3着
真鍋  ダコール        7着
佐尾山 ニューダイナスティ 4着

金森  ラストインパクト 6着   武藤  メイショウナルト 3着
                  VS
相羽  マーティンボロ 2着    白石  マーティンボロ 2着

「というわけで今回はレパードでさおさおの的中で終わりました。」
めぐ『勝負は私たちの勝利で終わったわ。』
白石『・・・ぶい!』

saosao.jpg『レパードステークスはアジアエクスプレスが3馬身半もの差をつける楽勝っぷりで復活勝利を果たしたぜ。』
サクちゃん『2着に逃げ粘ったクライスマイルが入りました。』

manabe.jpg『小倉記念はーサトノノブレスがー逃げるメイショウナルトを大外から差し切って重賞2勝目を挙げたよー。』
aiba.jpg『2着に同じく大外から来たマーティンボロ』
reiko1『3着にメイショウナルトでした。』


「連敗も4まで伸びたなあ、次回は関屋記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

小川:今週は私、小川 ひかると・・・
楠木:楠木 悠里でお届けします。
小川:今年の甲子園、中部勢の調子がいいですね。
楠木:中部勢同士で直接戦った、静岡と山梨以外みんな勝っていますからね。
(ここでいう中部は愛知、岐阜、三重、静岡、石川、福井、富山、新潟、長野、山梨)
小川:特に大垣日大の逆転劇はすごかったですね。
楠木:初回8失点からですからね・・・・
小川:今年は何が起きるかわからないですからね。
楠木:そうだね。競馬も同じだけど・・・対戦相手の指名にいこっか。
小川:ええ、今週は佐尾山さんと真鍋さんでお願いします。
楠木:レースはサマーマイルの一戦関屋記念。予想オープン!!

関屋記念(新潟・GⅢ)
楠木: ⑭ シャイニープリンス(蛯名)
小川: ⑦ ダノンシャーク(内田博)

楠木:前走58Kgを背負って勝っている点に注目しました。斤量が軽くなるのが魅力です。
小川:前走GⅠで同じ斤量で4着にきていることを評価します。ここでも間違いなく中心ですね。

楠木:さあ、新潟で行われるマイルシリーズ。
小川:どうなるか注目ですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)