ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「今週は先週とうってかわって雨な一週間でしたねえ、とてもプールに行こうという気が起きないくらいに」
サクちゃん『台風がゆっくり北上して行ってるので雨が長いですね。』
「この調子だと明日も雨という感じでしょうかね。」
aiba.jpg『予想の方も難しくなりそうですね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
めぐ『皆さん、こんばんは、武藤めぐみです。』
白石『・・・白石さんです・・・』
reiko1『今週は、めぐみちゃんと初登場CBTトリオの最後の一人ノエル白石の二人です。』
「きたな、不思議娘め」
白石『・・・和希・・・どうしてここに居るの?』
aiba.jpg『それはここはボクの地元だからいるのは当然だよ。』
白石『空回りで・・・追い出されたはず』
aiba.jpg『いやいや!それは社長の冗談だよ!』

「おい、ノエルの面倒は和希、お前に任せた。それでは対戦相手指名どうぞー」
めぐ『そうね。今週は金森さんといつもの和希でお願いね。』
「こっちは現在3連敗中、和希は被りもあったけど2つの負けに絡んでるから空回りは勘弁な。それじゃあ」
白石『予想・・・オープン・・・』

レパードステークス

ガー  ノースショアビーチ
桜崎  レッドアルヴィス
真鍋  ナンヨーマーク
佐尾山 アジアエクスプレス

金森  スピナッチ      武藤  レッドアルヴィス
              VS
相羽  アスカノロマン    白石  ノースショアビーチ


小倉記念

ガー  ミキノバンジョー
桜崎  メイショウナルト
真鍋  ダコール
佐尾山 ニューダイナスティ

金森  ラストインパクト    武藤  メイショウナルト
                VS
相羽  マーティンボロ     白石  マーティンボロ

「被りがひとつあるけど問題ないね、まずはレパード」
サクちゃん『私は、前走の重賞勝利と崩れない成績からここも安定した走りをしてくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、芝の重賞惨敗からだけどー、重馬場のダートで成績上げてるしー狙っちゃうよー。』
saosao.jpg『あたしは、2歳王者今度こそ再起をかけて決めると信じて選んだぜ。』
「私は、ジャパンダートダービー最先着馬の力で選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、半兄が去年の覇者インカンテーション、ともに前走古馬相手にも勝ってるし、期待して選びました。』
aiba.jpg『ボクは、現在3連対中、太宰騎手とのコンビなら連対率100%ここは狙っていけると思って選びましたっ!』
めぐ『前走のユニコーンステークスの内容を評価するわ。ここでは中心なのは間違いないね。』
白石『(馬名の意味から)ハワイのビーチでふわふわ・・・・・・』

「次は小倉」
サクちゃん『私は、夏での強さを前走見せてくれたそこを信じて選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、ローカル重賞勝てないけど安定してるし、ここも掲示板には入ってくれるかと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、前走重賞2着に入る力を見せたし、小倉を得意としている浜中騎手とのコンビで初重賞獲ると期待して選んだぜ。』
「私は、去年小倉OP特別重馬場で逃げ切ったパワーをまた見せてくれると思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、GⅠでは実力不足だったけどここでなら実力を見せてくれると思って選びました。』
aiba.jpg『ボクは、休み明けですけど重賞馬、小倉2000は3勝上げてる得意な場所問題ないと思いますっ!』
めぐ『小倉に強いこの馬に逃げ脚質で最内枠は魅力的ね。』
白石『(馬名の意味から)ニュージーランドの羊がふわふわ・・・ふわふわ・・・』


「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週も勝つことができました。
杉浦さんといい白石さんといいここ2週間はこの2人のパワーのおかげですね・・・
両レースとも実績馬が実力を発揮しての勝ち方ですね。秋が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)