ガーさんドルさん予想結果14 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ちだね『こんばんは、結城千種です。』
杉浦『こんばんは、杉浦美月です。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

クイーンステークス

ガー  マーブルカテドラル  9着
金森  スマートレイアー   3着
真鍋  ケイアイエレガント  7着
佐尾山 アロマティコ     2着

桜崎  ディアデラマドレ 5着    杉浦  キャトルフィーユ 1着
                   VS
相羽  オツウ       11着    千種  オツウ      11着


アイビスサマーダッシュ

ガー  デュアルスウォード 10着
金森  バーバラ       11着
真鍋  リトルゲルダ     4着
佐尾山 アンゲネーム    5着

桜崎  セイコーライコウ   1着   杉浦  セイコーライコウ 1着
                     VS
相羽  フォーエバーマーク 7着   千種  リトルゲルダ   4着

「というわけで今回は初登場の美月ちゃんがダブル的中という最高の結果で終わりました。あとサクちゃんもアイビスだけ」
ちだね『勝負も私たちの勝利で終わりました。』
reiko1『さすが屈指の頭脳派、完敗だね。』
杉浦『計算通りにいかないところが多い競馬でここまで計算通りにいくとは私も少し驚いています。』
manabe.jpg『和希はやっぱり空回りで終わったねー。』
「リング☆ドリーム勢で石川出身は赤津ちかと中津井珠樹、どっちかと変えるか?」
aiba.jpg『ちょっと待ってください!ボク頑張ってるんですから』
「冗談だよ、そいつら出したとしても俺の文才じゃとても生かしきれん」

saosao.jpg『クイーンステークスはゴール前の接戦を制したキャトルフィーユが重賞初勝利を飾ったぜ。』
reiko1『2着にアロマティコ、3着にスマートレイアーでした。』

サクちゃん『アイビスサマーダッシュは1番人気のセイコーライコウが人気に応えて重賞初勝利を飾りました。』
ちだね『2着に3歳牝馬フクノドリーム、3着にアースソニックが入りました。』

「次回は、新潟でレパードステークスと小倉記念です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は私、武藤 めぐみと・・・・
白石:・・・白石 なぎさです。
武藤:先週、美月ちゃんがW的中したことによって、CBTのもう一人なぎさちゃんをゲストで招きました。
白石:・・・よって、夏の和希祭り・・・・
武藤:・・・と、いうわけです。
白石:三重・・・気になる・・・・
武藤:大雨ですからね・・・オーナーも3週間後には鈴鹿ですから・・・
白石:かなり心配・・・・・
武藤:ちなみに先週の和希は空回りだったそうで・・・
白石:そこはいつも通り・・・
武藤:それは否定できないわね。
白石:・・・・では、相手の指名・・・
武藤:そうね。今週は金森さんといつもの和希でお願いね。
白石:レースの予想は地元・新潟のレパードSから・・・

レパードステークス(新潟・GⅢ)
武藤: ③ レッドアルヴィス(蛯名)
白石: ⑩ ノースショアビーチ(村田)

武藤:前走のユニコーンステークスの内容を評価するわ。ここでは中心なのは間違いないね。
白石:(馬名の意味から)ハワイのビーチでふわふわ・・・・・・

武藤:次は小倉記念。サマー2000シリーズの1戦ね。

小倉記念(小倉・GⅢ)
武藤: ① メイショウナルト(田辺)
白石: ⑬ マーティンボロ(藤岡佑)

武藤:小倉に強いこの馬に逃げ脚質で最内枠は魅力的ね。
白石:(馬名の意味から)ニュージーランドの羊がふわふわ・・・ふわふわ・・・・

武藤:さあ、秋へ繋がっていく1戦・・・・
白石:どうなるか・・・楽しみ・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)