ガーさんドルさんLet's競馬予想14 8月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「暑すぎて今日は友人と市民プールに行ってきました。」
aiba.jpg『毎年健民プールに行ってましたけど』
「市民プールは健民プールより近くて200円で入れるからね。」
reiko1『安上がりだけど楽しんだよね。』
「夏休みで子供多いから泳ぐというより水に浸かってた感じだったなあ」
manabe.jpg『それに健民プールみたいに飲食する場所、ウォータースライダーがないからねー』
「まあ、プールの中を歩いて疲れたし帰りにスーパーでアイス食べて帰りましたわい。」
saosao.jpg『プールの中を歩くだけでもいい運動になるからね。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ちだね『こんばんは、結城千種です。』
杉浦『初めまして、杉浦美月です。』
サクちゃん『今週は千種お嬢様と初登場の美月お嬢様の二人です。』
「都市対抗で西濃運輸優勝記念で美月ちゃんがいらっしゃってくださいました。」
杉浦『和希さん、相変わらず気合いを出し続けているようですね。』
aiba.jpg『ありがとう美月ちゃん、気合いで頑張ってるよ。』
杉浦『空回りしているところが実に和希さんらしいです。』
aiba.jpg『え、えっーと』

「それでは、後輩に空回りしている扱いの奴は置いといて対戦相手指名どうぞー」
杉浦『桜崎さんと和希さんでお願いします。』
ちだね『レースはクイーンステークスとノエルちゃん出身の新潟でアイビスサマーダッシュ』
「それでは予想オープン!」

クイーンステークス

ガー  マーブルカテドラル
金森  スマートレイアー
真鍋  ケイアイエレガント
佐尾山 アロマティコ

桜崎  ディアデラマドレ     杉浦  キャトルフィーユ
                VS
相羽  オツウ           千種  オツウ


アイビスサマーダッシュ

ガー  デュアルスウォード
金森  バーバラ
真鍋  リトルゲルダ
佐尾山 アンゲネーム

桜崎  セイコーライコウ      杉浦  セイコーライコウ
                  VS
相羽  フォーエバーマーク    千種  リトルゲルダ

「被りがひとつずつあるけど問題ないね、まずはクイーン」
reiko1『私は、乗り替わりだけどGⅠ2着してるし、池添騎手もクイーンステークスに強いから期待できそうだね。』
manabe.jpg『あたしはー、1800重賞で2度とも連対した得意な距離に期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、走りにムラがあるけどGⅠ2度3着に入った力のある馬、前走で洋芝にも対応できてるしいけると思うぜ。』
「私は、3歳牝馬が強いレースだし穴として選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、前走初重賞制覇で名血の力を見せてくれました、ここも期待できると思います。』
aiba.jpg『ボクは、格上挑戦ですけど3連勝の勢いを期待して選びましたっ!』
杉浦『重賞戦線で好戦しているだけにここでも堅実な走りを期待します。』
ちだね『大外枠はマイナスだけど、連勝中の勢いに逃げ切りを期待だね。』

「次はアイビス」
reiko1『私は、スプリントで好成績上げてるし、調子も上がってきて行けるかなと思って選んだよ。』
manabe.jpg『あたしはー、新潟1000ではー好成績だしー期待できそうだよー。』
saosao.jpg『あたしは、新潟1000での慣れた場所でやってくれると思って選んだぜ。』
「私は、新潟での成績残してるし穴で選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、近走短距離で安定した成績を上げてますからここも好走できそうです。』
aiba.jpg『ボクは、去年2着に入って新潟1000を得意としているところに期待して選びましたっ!』
杉浦『同舞台の韋駄天Sで昨年のこのレース2着馬に勝っているのが大きいですね。開幕週なので内外の影響もなさそうです。』
ちだね『今流行の「雪の女王」に関連している名前のこの馬から狙ってみます。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

美月ちゃんW的中・・・
同郷の西濃パワーが乗り移ったのでしょうか?
これでうちの年間MVP候補に一躍浮上しました。
CBT対決となった和希ちゃんは・・・美月ちゃんの言う通り空回りでしょうか・・・
むとめが突っ込みを入れそうな展開ですね・・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)