ガーさんドルさん予想結果14 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

エルムステークス

ガー  インカンテーション 3着
金森  ソロル        7着
真鍋  ローマンレジェンド 1着
相羽  ブライトライン   10着

桜崎  ジェベルムーサ     6着    上原  ブライトライン  10着
                       VS
佐尾山 エーシンモアオバー 11着    六角  クリノスターオー 2着

中京記念

ガー  ダイワマッジョーレ 11着
金森  マジェスティハーツ 3着
真鍋  ブレイズアトレイル 4着
相羽  クラレント       8着

桜崎  サトノギャラント 7着    上原  マジェスティハーツ 3着
                   VS
佐尾山 フラガラッハ  10着    六角  ダイワマッジョーレ 11着

「というわけで今回はエルムステークスで真鍋の的中で終わりました。」
むすみさん『勝負の方はうちらの勝利で終わったよ。』

reiko1『エルムステークスは直線でクリノスターオーの叩き合いを制したローマンレジェンドが復活勝利を挙げました。』
上原さん『2着に頭差でクリノスターオー、3着に5馬身離されてインカンテーションが入りました。』

manabe.jpg『中京記念はーハンデ戦らしい大接戦の中勝ったのはートップハンデのサダムパテックだったよー。』
aiba.jpg『近走は不甲斐ない競馬が続いてましたが、GⅠ馬の実力は衰えてませんでしたね。』
サクちゃん『2着にハナ差でミッキードリーム、3着にクビ差でマジェスティハーツでした。』

saosao.jpg『最後は今月の月間MVP発表だぜ。』
「今月は7月2週の対決で勝利を決める的中を挙げたサクちゃんに決まりました。」
サクちゃん『今月唯一の勝利を挙げたところでしたね。』
むすみさん『うちらとの対戦は今月はうちの2勝1敗1引き分けだよ。』
「トータルで14勝12敗4引き分けとなりました。」

「次回は札幌でクイーンステークスと新潟でアイビスサマーダッシュです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

武藤:今週は武藤 めぐみと・・・
千種:結城 千種でお届けします。
武藤:都市対抗は西濃運輸が優勝しました。
千種:さすが東海第1代表だったね。
武藤:西濃運輸は岐阜県大垣市に本拠地があるので、この方を連れてきました。
杉浦:杉浦 美月です。和希がお世話になっています。
千種:今週は私と美月ちゃんのコンビで挑みます。
(もし、都合により出れない場合は杉浦さんの予想が武藤になります。)
武藤:対戦相手はどうする?
杉浦:桜崎さんと同期の和希でお願いします。
武藤:レースは2つ。まずは北の女王決定戦クイーンステークスからね。

クイーンステークス(札幌・GⅢ)
杉浦: ② キャトルフィーユ(福永)
千種: ⑭ オツウ(松田)

杉浦:重賞戦線で好戦しているだけにここでも堅実な走りを期待します。
千種:大外枠はマイナスだけど、連勝中の勢いに逃げ切りを期待だね。

武藤:次は唯一の直線重賞アイビスサマーダッシュね。

アイビスサマーダッシュ(新潟・GⅢ)
杉浦: ② セイコーライコウ(村田)
千種: ⑨ リトルゲルダ(柴田大)

杉浦:同舞台の韋駄天Sで昨年のこのレース2着馬に勝っているのが大きいですね。開幕週なので内外の影響もなさそうです。
千種:今流行の「雪の女王」に関連している名前のこの馬から狙ってみます。

武藤:さあ、夏の名物レースの2レースがどんな展開になるのか?
千種:明日がたのしみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)