ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「あっついわー」
aiba.jpg『毎年のことながら暑いですよね。』
manabe.jpg『プールとか入ってなきゃやってられないよー。』
「まあ、こればかりはねえ、熱中症に気をつけて早めの水分補給というしかないよ。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
むすみさん『やあ、みんな、おこんばんは、葉月お姐さんだよ。』
reiko1『今週は上原さんと六角さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
上原さん『そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。』
saosao.jpg『レースはエルムステークスと中京記念、それじゃあ予想オープン!』

エルムステークス

ガー  インカンテーション
金森  ソロル
真鍋  ローマンレジェンド
相羽  ブライトライン

桜崎  ジェベルムーサ        上原  ブライトライン
                   VS
佐尾山 エーシンモアオバー     六角  クリノスターオー

中京記念

ガー  ダイワマッジョーレ
金森  マジェスティハーツ
真鍋  ブレイズアトレイル
相羽  クラレント

桜崎  サトノギャラント    上原  マジェスティハーツ
               VS
佐尾山 フラガラッハ      六角  ダイワマッジョーレ

「では理由、まずはエルム」
reiko1『私は、松山騎手とのコンビでの相性の良さから選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2年前は圧倒的強さを見せた馬、再び輝いてくれるのを期待して選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、ドバイでも力を見せた実力をここでも発揮してくれると思って選びましたっ!』
「私は、3歳時古馬相手に健闘した力を見せれば1発あるかと思って選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、抜群の安定感から期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、5年連続出場馬、過去4年好成績だし信頼して選ぶぜ。』
上原さん『ドバイでも5着に入った実力馬。休み明けでもいけると思うよ。』
むすみさん『ムラッ気激しい感じがするけど、ハマればいけそうだなあ・・・』

「次は中京」
reiko1『私は、コンビが戻って好走してくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、マイルの成績の良さと中京を勝ってるところを武器にやってくれると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、GⅠでは惨敗してますが他の重賞では好成績ですメンバー的にも勝ち負けだと思って選びましたっ!』
「私は、GⅠ2着に入った実力に期待して選びました。そして対戦者」
サクちゃん『私は、マイルでの安定した成績から選びました。』
saosao.jpg『あたしは、やっぱり2年連続勝ってる実力を信頼して選んだぜ。』
上原さん『このコンビは魅力を感じるね。マイル、中京の相性も良さそうだからね。』
むすみさん『昨年のマイルCS2着馬。1600に戻っての巻き返しに期待だねえ・・・』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週は何とか勝てました・・・
両レースとも片方の不調を片方がカバーした感じですね。
コンビとして息があっている感じですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)