ガーさんドルさん予想結果14 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

函館記念

ガー  ダークシャドウ     2着
金森  ステラウインド     3着
桜崎  グランデッツァ     10着
佐尾山 トウカイパラダイス  9着

真鍋  アドマイヤタイシ 12着   祐希子 グランデッツァ 10着
                    VS
相羽  アンコイルド    13着    来島  アンコイルド  13着

「というわけで今回の的中者はナシで終わりました。」
ゆっこさん『勝負の方はかろうじて私たちの勝利ね。』
reiko1『対戦メンバー4人とも不甲斐ない成績で終わったね。』
「今週は北陸、関門海峡珍獣どもが情けなさすぎ」
aiba.jpg『返す言葉もありません』
manabe.jpg『一応僅差だしードキドキはしたでしょー』
サクちゃん『言ってて虚しくなる接戦なんて誰も求めてません』

saosao.jpg『函館記念はラブイズブーシェが差し切って重賞初勝利を挙げたぜ。』
勝て来島『2着にトップハンデのダークシャドウ、3着にステラウインドだったぜ。』

「来週は改修工事を終えた札幌開催のエルムステークスと中京記念です。それではみなさん」
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
六角:葉月姐さんでお届けするよ。
上原:先週は関門海峡珍獣コンビがやりましたね。
六角:ゆっこはともかく、恵理のネタの多さは和希並みかそれ以上だねえ・・・
上原:うちのチームでは断トツですから・・・・ねえ・・・・・
六角:あとは、ゴールドシップとジャスタウェイの凱旋門挑戦も決まったねえ・・・
上原:同じ須貝厩舎のトップ2頭。しかも今回はコールドが横山騎手。ジャスタウェイが福永騎手と、日本人騎手とのコンビですもんね。
六角:ゴールドは宝塚のイメージで戦ってほしいし、ジャスタウェイはドバイの圧勝劇の再現に期待だねえ・・・
六角:まあ、それはともかく対戦相手の指名に行こうかねえ・・・
上原:そうですね。今週は桜崎さんと佐尾山さんでお願いします。
六角:レースは2つ。まずは北のGⅢエルムステークスからだよ。

エルムステークス(札幌・GⅢ9
上原: ② ブライトライン(福永)
六角: ⑩ クリノスターオー(幸)

上原:ドバイでも5着に入った実力馬。休み明けでもいけると思うよ。
六角:ムラッ気激しい感じがするけど、ハマればいけそうだなあ・・・

上原:次は中京夏のフィナーレ中京記念ね。

中京記念(中京・GⅢ)
上原: ⑧ マジェスティハーツ(森)
六角: ⑩ ダイワマッジョーレ(蛯名)

上原:このコンビは魅力を感じるね。マイル、中京の相性も良さそうだからね。
六角:昨年のマイルCS2着馬。1600に戻っての巻き返しに期待だねえ・・・

上原:さあ、サマー競馬は熱戦が続きます。
六角:面白そうな戦いが続くねえ・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)