ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月3週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「オールスターゲームすごく盛り上がりましたねえ」
reiko1『第1戦は広島の選手たちが大活躍!セ・リーグの大勝だったね。』
saosao.jpg『今日行われた第2戦はパ・リーグの猛打爆発で1勝1敗で今年のオールスターを終えたぜ。』
aiba.jpg『所々でハイレベルなプレイを見せて観客を沸かせてくれましたっ!』
サクちゃん『ただ、残念なのは地上波では2戦とも最後まで放送されなかったことですね。』
manabe.jpg『あれだけ盛り上がった試合をテレビでは最後まで観れない、野球ファンからしたらしらけるよねー』
「そこはどうにかならなかったかなーせめてBS朝日でもいいからやってほしかった。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
「今週は祐希子さんと来島さんの新女ゴールデンペアの二人です。」
ゆっこさん『うちのオーナーは都市対抗見てきたわよ。』
勝て来島『オーナーが「宮永 照に挑む園城寺 怜の気持ちがよくわかったと・・・」言ってたぜ。絶対王者に挑む挑戦者の気持ちでな』
「あれはぐう聖新道寺の花田煌の折れない気持ちと松実玄の勇気のドラ捨てと名勝負に入る1局でしたねえ。」
manabe.jpg『でもー宮永照が9万点も稼いだからあの世界のマスコミからしたら名勝負と言いづらいかもねー。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
勝て来島『つかさと和希!北陸珍獣コンビ!!出てこいやーー!!』
「珍獣とはひどいなあ、否定はしないけど、函館記念予想オープン」

函館記念

ガー  ダークシャドウ
金森  ステラウインド
桜崎  グランデッツァ
佐尾山 トウカイパラダイス

真鍋  アドマイヤタイシ    祐希子 グランデッツァ
                VS
相羽  アンコイルド       来島  アンコイルド

「被りあるけど問題ないね、では理由」
reiko1『私は、去年オルフェーヴルの帯同馬としてフランスで走った馬、前走勝利の勢いと三浦騎手も函館で調子がいいし期待できると思うよ。』
サクちゃん『私は、秋山騎手とのコンビでならいい成績を残してますし、ここも期待していいでしょう。』
saosao.jpg『あたしは、大阪杯で2着に逃げ粘った力に期待して選んだぜ。』
「私は、トップハンデとはいえGⅠ上位に食い込む力はある馬ですし、1発期待して選びました。そして対戦者」
manabe.jpg『あたしはー、前走久々の重賞2着、ここも2着いやさらに上も狙えると思って選んだよー。』
aiba.jpg『ボクは、函館を得意としているところを期待して選びましたっ!』
ゆっこさん『洋芝の適応性や大敗しているレースでは舞台が不良馬場かダート。唯一の芝良馬場での大敗がダービーということを考えると自然に浮上するわね。』
勝て来島『前走が海外帰りの休み明けということを考えると巻き返す要素が十二分にあるな。』

「最後に今日の競馬
reiko1『2歳世代最初の重賞、函館2歳ステークスは連闘のアクティブミノルが逃げ切ってこの世代最初の重賞馬になりました。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

紙一重ながらも勝てました・・・
対戦メンバーが今回全員不調でしたね…荒れていないですけど…
これも来島さんの謎のオーラの効果でしょうか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)