ガーさんドルさん予想結果14 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

七夕賞

金森  ダコール       4着
真鍋  ヴィクトリースター 7着
佐尾山 ダイワファルコン  9着
相羽  グランデスバル  11着

桜崎  マイネルラクリマ  3着   祐希子 マイネルラクリマ 3着
                    VS
ガー  アドマイヤブルー 15着   菊池  アドマイヤブルー 15着

プロキオンステークス

金森  キョウワダッフィー 2着
真鍋  コーリンベリー    9着
佐尾山 ワイドバッハ    7着
相羽  ノーザンリバー   4着

桜崎  ベストウォーリア 1着   祐希子 キョウワダッフィー 2着
                   VS
ガー  サクラレグナム  5着   菊池  ゴールスキー    6着

「というわけで今回はプロキオンステークスでサクちゃんの的中で終わりました。おめでとサクちゃん」
サクちゃん『ありがとうございます、ご主人様。そして勝負は私たちの勝利で終わりました。』

reiko1『七夕賞は夏に強いメイショウナルトが逃げ切って重賞2勝目を挙げました。』
manabe.jpg『あたしはー、2着にニューダイナスティ、3着に1番人気のマイネルラクリマが入ったよー。』

saosao.jpg『プロキオンステークスは1番人気のベストウォーリアがゴール前でキョウワダッフィーを差し切って重賞2勝目を挙げたぜ。』
aiba.jpg『2着にキョウワダッフィー、3着にガンジスが入りました。』

ゆっこさん『久々の勝負、勝てなかったけど好成績だったし来週も行くわよー。』

りうりう『次回は函館記念です。それでは、皆さん』
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、連闘の新咲 祐希子と・・・
来島:相棒の来島 恵理でお届けするぜ!!
祐希子:オーナー、東京に行ってたみたいだけど・・・
来島:新幹線の遅れもあったがなんとか帰ってこれたな。
祐希子:ちなみに、都市対抗見に行ってたんだよね?
来島:ああ、市ヶ谷カップのモデルにもなったアレか・・・
祐希子:ちなみにさっきオーナーからの連絡で「宮永 照に挑む園城寺 怜の気持ちがよくわかったと・・・」
来島:絶対王者に挑む挑戦者の気持ちか・・・祐希子は照の方だな。
祐希子:う~ん・・・私は常に挑戦者の気持ちではいるけど・・・
来島:中の人的にも同じだしな。
祐希子:ああ・・・・そういうことね。
来島:・・・で、今週の予想相手だが・・・
祐希子:今週は恵理に任せるわ。
来島:では、お言葉に甘えて・・・・つかさと和希!北陸珍獣コンビ!!出てこいやーー!!
祐希子:また、あらかさまな挑発をして・・・
来島:俺たち関門海峡コンビで挑んでやる!!
祐希子:関門海峡って・・・確かに地理的にはそう呼べるけど・・・別の呼び名があるんだし・・・って、まあいいか。
来島:レースは函館記念の1本勝負!!予想オープン!!

函館記念(函館・GⅢ)
祐希子: ⑬ グランデッツァ(秋山)
来島: ⑦ アンコイルド(勝浦)

祐希子:洋芝の適応性や大敗しているレースでは舞台が不良馬場かダート。唯一の芝良馬場での大敗がダービーということを考えると自然に浮上するわね。
来島:前走が海外帰りの休み明けということを考えると巻き返す要素が十二分にあるな。

祐希子:さあ、このコンビらしくない予想をした今回どう出るか?
来島:明日が楽しみだぜ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)