ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「それでは、早速ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
ゆっこさん『みんなー、こんばんはー!マイティ祐希子よ。』
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
「今週は今年4回目と相手メンバーで一番出番の少ない祐希子さんとスパイダーじゃない方の神風ファイター菊池さんです。」
reiko1『祐希子さんは前回が3月5週の6人対決以来3ヶ月ぶり、通常対戦では3月1週以来4ヶ月ぶりだよ。』
「春のGⅠ戦線をずっと休んでこの世から消えたものだと思ってました。」
ゆっこさん『コラコラ、人を勝手に殺さないでよ。恵理が悪い意味で活躍するし、悠里ちゃんも暴走で出番がなかっただけ』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『はいっ!今週は桜崎さんと、和希ちゃん・・・・』
ゆっこさん『と、見せかけて勝手に頭の中で私を殺してくれたガルフス社長勝負よ!』
aiba.jpg『レースは七夕賞とプロキオンステークス、それでは予想オープン!』

七夕賞

金森  ダコール
真鍋  ヴィクトリースター
佐尾山 ダイワファルコン
相羽  グランデスバル

桜崎  マイネルラクリマ    祐希子 マイネルラクリマ
                VS
ガー  アドマイヤブルー    菊池  アドマイヤブルー

プロキオンステークス

金森  キョウワダッフィー
真鍋  コーリンベリー
佐尾山 ワイドバッハ
相羽  ノーザンリバー

桜崎  ベストウォーリア    祐希子 キョウワダッフィー
                VS
ガー  サクラレグナム     菊池  ゴールスキー

「もー七夕モロ被りじゃねえかよ、ブランクある人もうちょっと気をつけてよ。」
ゆっこさん『そんなこと言ったって被ったのは偶然よ。』
(普段から自分の予想を決めてからコメントチェックするので本当に偶然そうなりました。)

「まあ、プロキオンで勝負できるからいいけど、では理由、まずは七夕」
reiko1『私は、ローカルで安定した成績を上げてるところに期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、2000mではいい成績残してるし53キロなら狙い目だと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、福島重賞2勝を挙げてる実力に期待して選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、相性のいい杉原騎手とのコンビ、2度目の重賞で好勝負期待して選びましたっ!そして一応対戦者』
サクちゃん『私は、得意の福島でトップハンデももろともせず駆け抜けると思って選びました。』
「私は、2000mを得意としている馬だし期待できるかなと」
ゆっこさん『ここは素直に連覇に期待よね。58Kgも経験あるし。』
りうりう『名手横山騎手の手腕に期待しますっ!』

「次はプロキオン」
reiko1『私は、安定した実力を見せて連勝の勢いで行ってくれると思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、斤量51キロで距離短縮は絶好のチャンスだと思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、1400では安定した走りをしてるから狙ってみるぜ。』
aiba.jpg『ボクは、58キロを背負いますが、フェブラリーステークス4着馬、交流重賞で力をさらに付けてやってくれると思って選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、重賞未勝利ですが、OP特別では安定してます。相性のいい戸崎騎手で初重賞狙えると思います。』
「私は、近走の安定した走りに期待して穴推しです。」
ゆっこさん『ダートで大崩れがないのが魅力ね。』
りうりう『地方遠征明けでこの中京コースに替わることがプラスになりそうですっ!』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はガルフス社長にやられました・・・
しかし、ゆっこはそこまで期間が開いていたとは・・・知らなかったです。
・・・と、いうことで来週もゆっこさんは遠征ということで。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)