ガーさんドルさん予想結果14 7月2週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ラジオNIKKEI賞

ガー  ラディウス     5着
桜崎  クラリティシチー 2着
真鍋  イダス       15着
相羽  ハドソンヤード  13着

金森  ラリングクライ 12着   上原  ラリングクライ    12着
                  VS
佐尾山 ピオネロ    8着    ソニック ウインフェニックス 3着

CBC賞

ガー  ワキノブレイブ    6着
桜崎  ベルカント      5着
真鍋  リアルヴィーナス 16着
相羽  ルナフォンターナ  8着

金森  エピセアローム    2着    上原  ベルカント        5着
                      VS
佐尾山 トーホウアマポーラ 1着    ソニック トーホウアマポーラ 1着

「というわけで今回はCBCでさおさおとソニックの的中で終わりました。」
ソニ『勝負は引き分けに終わったのー』

サクちゃん『ラジオNIKKEI賞は直線、内から伸びてきたウインマーレライが見事重賞初勝利を飾りました。』
manabe.jpg『初勝利を挙げた福島1800で10ヶ月ぶりの勝利を決めたよー。』
aiba.jpg『2着にクラリティシチー、3着にウインフェニックスが入りました。』

reiko1『CBC賞はスタートから逃げたベルカントを直線でエピセアロームが抜いて先頭に立ったけど』
saosao.jpg『さらに外からトーホウアマポーラが差して見事重賞初勝利を決めたぜ。』
上原さん『2着にエピセアローム、1番人気ベルカントは5着に敗れました。』

「次回は福島で七夕賞と阪神でプロキオンステークスです。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

祐希子:今週は私、新咲 祐希子と・・・
菊池:菊池 理宇でお届けしますっ!!
祐希子:そういえば、今期のオーナーの注目のアニメはなんか言ってた?
菊池:「RAIL WARS」だって。
祐希子:だから、オーナー、今週、私が遠征するよういってたんだ。
菊池:・・・と、いうと?
祐希子:中の人つながり。
菊池:なるほどね。
祐希子:では、対戦相手の指名にいこっか。
菊池:はいっ!今週は桜崎さんと、和希ちゃん・・・・
祐希子:と、見せかけてガルフス社長でお願いね。
菊池:・・・・(苦笑)
祐希子:レースは2レース。まずは福島の七夕賞から。

七夕賞(福島・GⅢ)
祐希子: ⑦ マイネルラクリマ(柴田大)
菊池: ⑯ アドマイヤブルー(横山典)

祐希子:ここは素直に連覇に期待よね。58Kgも経験あるし。
菊池:名手横山騎手の手腕に期待しますっ!

祐希子:次はプロキオンステークスね。

プロキオンステークス(中京・GⅢ)
祐希子: ③ キョウワダッフィー(福永)
菊池: ⑭ ゴールスキー(浜中)

祐希子:ダートで大崩れがないのが魅力ね。
菊池:地方遠征明けでこの中京コースに替わることがプラスになりそうですっ!

祐希子:さあ、夏のGⅢ戦制するのは?
菊池:明日が楽しみですっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)