ガーさんドルさんLet's競馬予想14 7月1週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「実は、先週からリングドリームを再開しておりました。」
サクちゃん『スパイダー菊池選手がベルトを奪われるとは』
manabe.jpg『いっちゃあ、悪いけどー格下相手だったみたいだねー。』
saosao.jpg『東女じゃ混沌としている状態だね。FWWWとの対抗戦も控えてるし』
reiko1『でも試合中になめこ(ぐるみ入り)蕎麦を作ってお客さんに振舞ってあげたり正規軍全員乱入して表では普段通りを装ってるね。』
「そんな中、今週の火曜日にコミュニケーション不足からプレゼントに赤い鬼と青い鬼が4匹ずつついてたのに驚いた」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの3人です。」
上原さん『皆さん、こんばんは、ブレード上原です。』
ソニ『うっきゅーーーーー!みんな!こんばんはー!ソニックキャットだお!』
「今週はプロレス経営面で苦労した上原さんと東女の実力者ソニックの二人です。」

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
ソニ『うきゅ。今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするのさねっ!』
上原さん『レースはラジオNIKKEI賞とCBC賞、それでは予想オープン!』

ラジオNIKKEI賞

ガー  ラディウス
桜崎  クラリティシチー
真鍋  イダス
相羽  ハドソンヤード

金森  ラリングクライ    上原  ラリングクライ
              VS
佐尾山 ピオネロ       ソニック ウインフェニックス

CBC賞

ガー  ワキノブレイブ
桜崎  ベルカント
真鍋  リアルヴィーナス
相羽  ルナフォンターナ

金森  エピセアローム        上原  ベルカント
                   VS
佐尾山 トーホウアマポーラ     ソニック トーホウアマポーラ

「それぞれ被りがひとつあるが問題ないな、では理由まずはラジオ」
サクちゃん『私は、皐月賞以外の安定した走り、ここでも大きく崩れないと思って選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、惨敗続きだけどー怪我から戻ってきた川島騎手でなら連対率100%このコンビで勝負だよー。』
aiba.jpg『ボクは、ルーキー松若騎手での連勝、ハンデも53キロと経験のある重さでやってくれるかもと期待して選びましたっ!』
「私は、古馬相手にもまれて斤量52キロの軽さから1発狙います。そして対戦者」
reiko1『私は、キャリアは少ないけど連勝の勢いを信頼して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞で常に掲示板に入る安定した走りから選んだぜ。』
上原さん『連勝中の勢いと中山の同距離を勝っている点に注目しました。』
ソニ『ここ2戦不振だけど、皐月賞馬と接戦を演じた事に期待するのさね!』

「次はCBC」
サクちゃん『私は、血統的にスプリントの方があってるでしょうし、52キロなら古馬相手にもいい勝負してくれると思います。』
manabe.jpg『あたしはー、3歳牝馬で50キロ斤量はチャンスだと思うし、中京での勝利経験もありだし狙っちゃうよー』
aiba.jpg『ボクは、3連勝の勢いを期待して選びましたっ!』
「私は、前走の勝利から斤量が3キロも減ってるところと場数の多さで穴狙いです。そして対戦者」
reiko1『私は、3歳にはロードカナロアを倒した実力を再び見せてくれると期待して選びました。』
saosao.jpg『あたしは、スプリントでの安定した走りを期待して選んだぜ。』
上原さん『距離短縮に斤量が52Kgなのが大きな魅力です。』
ソニ『このコンビは相性がいいの!一発にかけるのさね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

今週はソニが頑張ってくれましたね。
福永騎手は今年の重賞2勝とも中京ですか・・・相性もあるのでしょうか・・・

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)