気ままに予想結果 11月4週

コンプリートガイドブックの発売が日に日に近づいてくる
今日この頃です。
前回のには表紙、裏表紙ともにかなりきわどい絵でしたね。
2はどんな表紙、裏表紙になるんでしょうね。
まあ、アンソロジーであった金森麗子の裸姿よりはきわどくないだろうな。
と思っているガルフスです。

どうでもいいことでフィギュアの投票はわたしは祐希子さんに投票しました。

それでは予想結果のほうに参りましょう。

金森『皆さん、こんばんは。金森麗子で~す。』
「どーもー、鍋の美味しい季節になってきましたね。皆さんは何鍋が好きですか?私はキムチ鍋が好きなです。ガルフスです。」
桜崎『ご主人様、お嬢様方、こんばんは。メイデン桜崎でございます。』
金森『わたしは牡蠣の土手鍋かな。』
桜崎『広島は牡蠣が名産ですから美味しいでしょうね。』
金森『うん!美味しいよー』
「一度でいいから食べてみたいな。さくちゃんは何が好き?」
桜崎『そうですね。おでんがいいですね。いろんな具材があって美味しいですから』
「そうだね。鍋はいろいろあるからね。さてと話がそれちゃったな。予想結果のほうに行きましょう」
金森『結果オ~プン』

マイルチャンピオンシップ

ガー ローレルゲレイロ   5着
金森 キストゥヘヴン    13着
桜崎 スーパーホーネット 2着

「勝ったのはブルーメンブラットでした。さすがカワカミプリンセスを破ったのはフロックじゃなかったな。牝馬の勝利はノースフライト以来14年ぶりだそうだ。」
桜崎『スーパーホーネットは惜しくも2着でした。』
「やっぱり外枠だったからそこが響いたって感じだったな。」
金森『キストゥヘヴンは何も見せ場を作れなかったよ。グスン。』
「で、レギュラーのほうだが、さくちゃんは安定しているんだけど1着的中がまだないんだよね」
桜崎『そういえばそうですね。』
「6戦予想して2着3回、3着2回、着外1回だ。だから、課題として年内に1回1着取ればレギュラーにする、出来なかったら準レギュラーのままだ。」
桜崎『わかりましたご主人様必ずそれをやり遂げて見せましょう。』
「相羽もその課題をクリアすればレギュラーにするぞ。それじゃあ、次回のレースを教えてくれ」
金森『は~い!次回は東京でジャパンカップ(GⅠ・芝2400m)です。』
「ついに来たな有力馬目白押しだよ。まずは、メイショウサムソン、ウオッカ、ディープスカイの3頭のダービー馬」
金森『今年の菊花賞馬オウケンブルースリに去年の菊花賞馬アサクサキングス』
桜崎『中山の鬼マツリダゴッホ、他にも海外からも強い馬が出てきます。』
「どーなるのか楽しみです。そしてスペシャル企画としてゲストが来ることになっています。」
金森『わたしと桜崎さんがゲストとしてそちらに行くことになっていま~す。』
桜崎『ゲストのほうは4名来ることになっています。』
「ウチでは私と相羽が予想します。」
金森『そして、もうひとつニュースです。2010年度にはクラシックが国際競走になることが発表されました。』
「詳しくはこちら
3人『それでは皆さん、さよ~なら~』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牝馬14年ぶりか
そんなに勝ってなかったか
次回は他サイトの競馬予想で活躍しているレッスルキャラがゲストで来る。
どうなることやら
2名の協力で合同予想やることになりました。
うまいこと言葉遣いを書けるかな
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)