ガーさんドルさん予想結果14 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの3人」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」

「それでは、結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

宝塚記念

金森  ジェンティルドンナ  9着
佐尾山 ホッコーブレーヴ  8着
相羽  ウインバリアシオン 7着

桜崎  ゴールドシップ  1着      来島  ゴールドシップ   1着
真鍋  メイショウマンボ 11着 VS 楠木  ウインバリアシオン 7着
ガー  フェイムゲーム  6着      Dol  ヴィルシーナ     3着

「というわけで今回はサクちゃんと来島さんの的中で終わりました。」
Dol「勝負の方は私たちの勝利で終わりました。」
manabe.jpg『ま、来島さんも1倍台じゃなきゃ本当に当てるねえ。』

勝て来島『ゴールドシップが1番人気、ファン投票1位の期待に応えて史上初の宝塚記念連覇を決めたぜ。』
reiko1『2着にカレンミロティック、3着にヴィルシーナと3連では大荒れになったね。』
saosao.jpg『前の方に競馬した馬が上位に残った感じになったね。』
aiba.jpg『ウインバリアシオンは7着、ジェンティルドンナは9着に終わりました。』

サクちゃん『次は今月の月間MVPの発表です。』
「今月は3勝を挙げたサクちゃんに決まりました。」
kusunoki.jpg『今月の対戦成績は2勝2敗1引き分けと全くの互角でした。』
「上半期の成績はうちの13勝10敗3引き分けとなりました。」

「次回は3歳ハンデ重賞ラジオNIKKEI賞とCBC賞です。それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

上原:今週は私、上原 今日子と・・・
ソニック:ソニックキャットでお届けするのー!
上原:早いもので今週から後半戦です。
ソニック:そうなのさね。負け越してるからここから巻き返すのっ!
上原そうですね。では今週の対戦相手を・・・
ソニック:うきゅ。今週は麗子ちゃんとさおさおでお願いするのさねっ!
上原:レースは2レース。まずは福島の3歳戦ラジオNIKKEI賞から。

ラジオNIKKEI賞(福島・GⅢ)
上原: ⑪ ラリングクライ(戸崎)
ソニック: ③ ウインフェニックス(石橋脩)

上原:連勝中の勢いと中山の同距離を勝っている点に注目しました。
ソニック:ここ2戦不振だけど、皐月賞馬と接戦を演じた事に期待するのさね!

上原:次は日本最古の民放CBC賞です。
ソニック:蛇足はいいのさね。予想オープンなのっ!

CBC賞(中京・GⅢ)
上原: ⑦ ベルカント(武豊)
ソニック: ⑪ トーホウアマポーラ(福永)

上原:距離短縮に斤量が52Kgなのが大きな魅力です。
ソニック:このコンビは相性がいいの!一発にかけるのさね。

上原:さあ、夏場のハンデ戦どうなるか・・・
ソニック:明日が楽しみなのさねっ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)