ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月5週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ワールドカップ、残念ながら力及ばずでしたね。」
サクちゃん『まだ世界の上位と戦うにはまだ力不足を感じましたね。』
reiko1『力を出しきれなかったのも痛かったね。』
saosao.jpg『ザックジャパンはこれで解散、次は誰になるんだろうね。』
「誰になるにしろ、世界を相手に力を出し切れるチームを作って欲しいね。」

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの3人です。」
勝て来島『よお、みんな、こんばんは、ボンバー来島だぜ。』
kusunoki.jpg『みなさん、こんばんは、楠木悠里です。』
Dol「みなさん、こんばんは、Dolphinです。」
aiba.jpg『今週は来島さん、楠木さん、Dolphinオーナーの3人です。』
manabe.jpg『にしししし、来島さんはまた外しに来たのかなー。でも1倍台は今回ないから可能性はあるかもねー。』
勝て来島『相変わらず、言ってくれるなあ。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
kusunoki.jpg『今週は、ガルフス社長と桜崎さん・・・』
勝て来島『そして、つかさ、勝負だ!!』
Dol「レースは宝塚記念、それでは予想オープン!」

宝塚記念

金森  ジェンティルドンナ
佐尾山 ホッコーブレーヴ
相羽  ウインバリアシオン

桜崎  ゴールドシップ      来島  ゴールドシップ
真鍋  メイショウマンボ VS 楠木  ウインバリアシオン
ガー  フェイムゲーム      Dol  ヴィルシーナ

「被りはひとつ、問題ないね。では理由を」
reiko1『私は、海外でも強い競馬をしてるし去年の雪辱を果たしてくれると思って選びました。』
saosao.jpg『あたしは、重賞未勝利だけど前走の天皇賞・春は僅差の3着、力をつけてきているしここで親子制覇を狙えると思って選んだぜ。』
aiba.jpg『ボクは、これまで届かなかったGⅠ制覇を今度こそ果たしてくれると信じて選びましたっ!そして対戦者』
サクちゃん『私は、安定感には欠けますが、得意の阪神でなら力を出してくれると期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、前走本調子に1歩届かずでの2着、今回は本調子で臨めそうだし、いけると思うよー。』
「私は、GⅠ3連勝中のハーツクライ産駒の中から伏兵1発に期待してこの馬を選びました。」
勝て来島『前走、出遅れが響いたが、得意の阪神で巻き返しを期待するぜ!!』
kusunoki.jpg『GⅠには手が届いていないけど、実力はGⅠ級。岩田騎手に戻るのも大きいと思うな。』
Dol「前走、復活して急上昇。今回もその勢いで行って欲しいものだな。」

「上半期を締めくくるドリームレース、その結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島さん1番人気で的中!
でも単勝2.7倍はつかさちゃんの予想通りかな?
そして、勝負はグランプリ連続シンガリ中のオーナーが8番人気で3着の激走。
上半期負け越しながらもなんとか差を詰めることができたでしょうか・・・
悠里は和希ちゃんと同様な感じで・・・・めぐみちゃんに突っ込まれそうな感じでしょうか。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)