ガーさんドルさん予想結果14 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「そして、ゲストの二人!」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』

「そして結果発表に行きましょう、結果はこうなりました。」

ユニコーンステークス

ガー  メイショウサルーテ 14着
桜崎  アジアエクスプレス 12着
真鍋  ペアン          6着
佐尾山 バンズーム      3着

金森  メイショウパワーズ 9着    千種  ペアン          6着
                     VS
相羽  ワイルドダラー   10着    菊池  アジアエクスプレス 12着

函館スプリントステークス

ガー  ローブティサージュ 2着
桜崎  ストレイトガール   11着
真鍋  クリスマス       3着
佐尾山 スマートオリオン   9着

金森  フォーエバーマーク 5着   千種  ストレイトガール 11着
                       VS
相羽  セイコーライコウ   4着   菊池  クリスマス      3着


「というわけで今回は的中なしで終わりました。」
ちだね『勝負の方は引き分けに終わりました。』
りうりう『ユニコーンステークスはレッドアルヴィスが重賞初勝利を決めました。』
サクちゃん『1番人気だったアジアエクスプレスは12着と惨敗で終わりました。』

manabe.jpg『函館スプリントステークスはーガルボが重賞4勝目を飾ったよー。』
saosao.jpg『1番人気のストレイトガールは11着とこちらも惨敗に終わったぜ。』
reiko1『今週は1番人気がどちらも不甲斐ない結果に終わったね。』


aiba.jpg『次回は上半期を締めくくるGⅠ宝塚記念です。それでは、みなさんっ!』
全員『さよ~なら~』

Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

来島:今週は来島 恵理と・・・
楠木:楠木 悠里。
Dol:Dolphinの上半期お騒がせ3人トリオでお届けします。
来島:オールスターの広島8人はすごいな・・・・
楠木:うん、確かに。
Dol:それだけ印象がすごかったもんな・・・・
来島:そういえば、この3人で上半期お騒がせって・・・
Dol:私は去年からのグランプリシンガリ記録が継続中・・・
楠木:ある意味記録が継続されるか注目ですもんね。
Dol:悠里はスプリングステークスからの山百合会暴走・・・
楠木:あ・・・あれは中の人つながりで・・・・
来島:とはいえノリノリだったもんな。
Dol:来島さんは天皇賞(春)とオークスの連続1倍台外し・・・・
来島:ぐっ・・・・
楠木:真鍋さんにはそこを突かれてますからね・・・
Dol:では、今週の対戦相手だが・・・・
楠木:ガルフス社長と桜崎さん・・・
来島:そして、つかさ、勝負だ!!
楠木:ノリはいつも通りなんだけど・・・・
Dol:レースは宝塚記念。上半期のグランプリの予想オープン!!

宝塚記念(阪神・GⅠ)
来島: ⑪ ゴールドシップ(横山典)
楠木: ⑦ ウインバリアシオン(岩田)
Dol: ③ ヴィルシーナ(福永)

来島:前走、出遅れが響いたが、得意の阪神で巻き返しを期待するぜ!!
楠木:GⅠには手が届いていないけど、実力はGⅠ級。岩田騎手に戻るのも大きいと思うな。
Dol:前走、復活して急上昇。今回もその勢いで行って欲しいものだな。

来島:さあ、上半期の総決算。制するのは?
楠木:明日が楽しみです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)