FC2ブログ

ガーさんドルさんLet's競馬予想14 6月4週

「どうも、こんばんは、ガーさんことガルフスです」
reiko1『皆さん、こんばんは!金森麗子でーす。』
サクちゃん『ご主人様、お嬢様方、こんばんは、メイデン桜崎です。』
manabe.jpg『ちーっす。サキュバス真鍋で~す。』
saosao.jpg『みんな、こんばんわ!佐尾山幸音鈴だぜ。』
aiba.jpg『皆さん、こんばんはっ!相羽和希です。』

「ワールドカップ、日本は非常に厳しい状況に立たされましたなあ。」
サクちゃん『2試合終えて1敗1分けと勝利にまで届かず、次は勝っても決勝トーナメントにすすめるとは限らないですね。』
「相手は2戦とも勝っているコロンビア、でも可能性は0ではないから勝ちをもぎ取って欲しいです。」
manabe.jpg『それとギリシャにも頑張ってもらわないとねー。コートジボワールに勝たれたらどうあがいても無理だしねー。』

「それでは、ゲスト紹介に行きましょう、今週はこの二人です。」
りうりう『やっほー、みんな、こんばんは!菊池理宇ですっ!』
ちだね『みなさん、こんばんは、結城千種です。』
reiko1『今週は、理宇さんと千種さんの二人です。』

「それでは、対戦相手指名どうぞー」
りうりう『今週は金森さんと和希ちゃん』
ちだね『レースはユニコーンステークスと函館スプリントステークス、それでは予想オープン!』


ユニコーンステークス

ガー  メイショウサルーテ
桜崎  アジアエクスプレス
真鍋  ペアン
佐尾山 バンズーム

金森  メイショウパワーズ    千種  ペアン
                 VS
相羽  ワイルドダラー       菊池  アジアエクスプレス

函館スプリントステークス

ガー  ローブティサージュ
桜崎  ストレイトガール
真鍋  クリスマス
佐尾山 スマートオリオン

金森  フォーエバーマーク    千種  ストレイトガール
                    VS
相羽  セイコーライコウ      菊池  クリスマス


「では理由、まずはユニコーン」
サクちゃん『私は、ダートでは圧勝の競馬をしてくれるこの馬なら決めてくれるでしょう。』
manabe.jpg『あたしはー、東京での経験の多さに期待して選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、安定した走りを信頼して選んだぜ。』
「私は、まあ、近走安定してるし穴狙いで選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、オープン特別でも好成績を上げてるし、期待できそうだと思うよ。』
aiba.jpg『ボクは、キャリアは2戦と少ないですが、父は多くのダート実力馬を輩出してます、勢いでそのまま行くと思いますっ!』
ちだね『東京ダートの相性の良さが魅力だね。』
りうりう『2歳王者の貫録をこの舞台では見せてもらわないとね・・・』

「次は函館スプリント」
サクちゃん『私は、GⅠ2戦連続で3着に入ったスピードを期待して選びました。』
manabe.jpg『あたしはー、去年函館で連勝を上げてたしーこの距離もさらにプラスになると思って選んだよー。』
saosao.jpg『あたしは、GⅠでは惨敗だったけどスプリントでの安定感は抜群だし、狙っていけると思うぜ。』
「私は、函館はデビュー戦で勝ってるし、今年GⅡ3着まだ元2歳女王は終わってないと思って選びました。そして対戦者」
reiko1『私は、函館を得意としてる馬だし、ここはいい勝負してくれそう。』
aiba.jpg『ボクは、近走安定した走りをしてますからここでも崩れないと思って選びましたっ!』
ちだね『今年の短距離路線の主役の一角を張っているだけにここでは負けられないね・・・』
りうりう『何より斤量が50Kg・・・距離短縮は大歓迎だね。』

「結果は明日!それでは皆さん」
全員『さよ~なら~』
スポンサーサイト



Tag : レッスルエンジェルス 競馬

COMMENTS

No title

ギリギリの引き分けですね・・・・
前が詰まった展開では苦しいですから・・・
来週は上半期ある意味にぎわせた3人が遠征します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)